アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人から疑われたり、信頼されていなかったら気持ち冷めますか?

A 回答 (3件)

冷めます



お互いに信頼し合ってなければ、恋愛は長続きしません。
    • good
    • 3

良好な関係には【信頼】は不可欠です。

疑われた原因を突き止めてまずは解決することが必要です。気持ちが冷めるのは当然ですから是非早い解決を!解決出来ないのであればどんどん気持ちは覚めていって恋人関係は終わると思います。参考まで。。。
    • good
    • 1

冷める!!



まず、どうしたら疑わない、なぜ疑うかをちゃんと説明して欲しいかな?

それもなくいつも心配、不安、疑いの言葉ばかりなら、疲れる。

私は女性ですが、過去に何もしてないのに、何をしても疑われて、本人の希望通りにケータイも見せたりもしたけど、ダメで。

キレました。
何にもしてないのに疑われるならなんかすればいいん?と言いましたね。

そこまでされると「好き」ではなく、「依存」されてるだけと思うかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A