プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の浮気を疑ってしまいました。

小さな疑いが積み重なり初めて口に出してしまいました。

それまでは詮索するようなことを聞いたりしたこともないし疑う発言もしたことなかったです。

でも今回はどうしても気になってしまって‥

ですが彼の話は曖昧でモヤモヤした気持ちが晴れず1度終わった話を蒸し返してしまいました。

しつこかったと反省しています。

これは初めてだとしても冷める出来事でしょうか?

別れまでいってしまうことですか?

A 回答 (2件)

疑われるにたる理由があれば大丈夫だと思います。

例えば「女性から頻繁に連絡が来る(実は仕事の連絡)」という事実があってのことなら、疑われても納得出来ます。

むしろ、彼の側がはっきりと説明出来ないなら、あなたが疑うのは当然だと思います。
「曖昧」な点をはっきり話し合うべきで、それが彼氏としての義務だと思います。

彼の気持ちが冷めるかどうかは問題じゃありません。
あなたが納得出来るかどうかです。
彼があなたを納得させられないなら、あなたの方から見限ってやればいいのだと思います。
彼氏失格なんだから。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
疑われるにたる理由ですか・・
簡単に言うと話の辻褄が合わず他の女性とした話しではないかと思ったのです。
明らかに男性との会話ではないので。
それだけで浮気?とまで疑ったわけではないですが他にも会っている女性がいるのでは?と思ったのです。
確信も証拠もありません。
本当に何もないのならしつこく疑われてめんどくさいと思ったのかもしれませんが冷静になってきた今、やましいからこそ怒ったのかとも思えてきたしきちんと話をしてくれてもいいと思います。
今後付き合っていくべきなのかとても悩み始めました。

「彼の話は曖昧で」というのが怪しい。

別にしつこいとは思わない。
納得できる説明ではないのだから。

潔白なら、誤解をとくために何とか理解してもらおうとするはず。

最初から遊びのつもりなら「そう思うんだったら、そう思ってれば」になる。

ま、冷めるも別れるも今後の相手の態度次第。
    • 2