プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ5ヶ月になる彼女がいます
最近友達と遊ぶことが多くてあまりラインなど返してくれません
また声ともというアプリを彼女が(僕も)入れているのですが
彼女が常にログイン中なんです
詮索するつもりもないのですが男の友達が多く多分そのせいで
声ともの機能で声とも←声ともないのフレンドを隠しています
声ともできるくらいなら返信できますし
今忙しいと言っているのに声ともは開いています
グループによく彼女はいるらしいですが
今なにしてるか聞くと何もしてないと言いはります
また今友達と遊んでるの?と聞くと、うんと答えます
でも声とも開いているんです
一回声ともやめてといったらやめてはくれました
しかしなんらかの理由をつけて声ともを入れ直して
今にいたります
浮気を疑いたくないのですが疑ってしまいます
一応浮気してない?ときいたことがあります
してないし大丈夫とかえってきました
信用できません
で、最近連絡頻度おちてない?ときいたら
浮気疑われるのいやだったと言われました
そのときは軽く受け答えしましたが
疑われることしてるじゃん! と思いました
今と約5ヶ月まえを比べたくありませんが
すごく返信の仕方また電話での対応が段違いです
ここ最近なら電話かけたら切られるか無視されています

みなさんならどう感じますか?意見お願いします

A 回答 (6件)

>ここ最近なら電話かけたら切られるか無視されています


自分であれば、さすがにここまでされると我慢できませんので
別れを伝えます。

「さすがに電話を切られたり無視する様な人と、今後交際を継続する事はできませんので別れる事にします!今まで有難う!お幸せに(^^)」
みたいな感じでメッセージを送り、そのまま別れるならそれで良しで
彼女が建設的な話がしたいというなら、聞くだけは聞いてみます。

交際5ヶ月と短い期間ではありますが
あなたも現状がとても大切な局面である事は分かりますよね?
ですので
>そのときは軽く受け答えしましたが
>疑われることしてるじゃん! と思いました
この様に軽く受け答えしている場合ではありませんし
あなたの想いを遠慮なく彼女に伝えて
とことん冷静に話し合うべきだと思います。

もしかすると彼女は、あなたの軽いわがままだとか
愚痴を言っているなど、軽く受けて止めている可能性もあり
彼女にとっては大した事が無いと思っていても
あなたにとってはとても重大な問題である事を
彼女にきちんと知ってもらう必要があると思います。

勿論、他にも色々な方法があるとは思いますが
逐一言及したり、きちんとけじめをつけていないと
結局彼女のそういう行動を助長する事にもなってしまいます。

それで、彼女も重大な事だと分かっていながらも
今の様な態様という事であれば
彼氏や彼氏の意向を尊重していませんので
(軽視、舐めているという事になります。)
そんな人とは交際を継続する価値なんて無いですよね?
相手を尊重しないとか、相手の意向を無視するなんて
完全に関係性が破綻していると思います。

また、
>一回声ともやめてといったらやめてはくれました
この様に、少しは歩み寄ってくれたものの
総じてあなたに歩み寄る姿勢は見受けられませんし
再発するのですから、結局彼女は今のところ
そういう行動をやめられない人、すなわち
元々がそういう人なんだと思います。

他人を変える事は容易ではありませんから
最早あなたが毅然と判断する局面でもあるかと思います。

ちなみに自分は過去に、彼女が飲み歩いている事を
散々注意したにも関わらず改める素振りが全く無く
浮気されて即刻別れた経験があります。

結局浮気未遂ではあった様ですが、ホテルにまで行っていますから
当然許されるはずもなく、以前より
「俺は何かあったら即刻別れるよ!」
と言っていたのですが、彼女も甘く見ていたのでしょうね。
それから1~2ヶ月は復縁の謝罪などがありましたが
他にも嫌な部分があったので、一切受け付けず
諦めてもらいました。

あなたの彼女がどうなるかは分かりませんが
我慢してまで交際継続する価値のある人なのかを
考えて欲しいと思います。
    • good
    • 0

追っかけすぎると逃げたくなるのが人のサガです。

私も束縛されると鬱陶しくなって、他に目が行きガチになります。イライラする気持ちはわかりますが、駆け引きも大事です。訓練だと思って暫く彼女を放置してみましょう。好きなら追っかけてきますし、もう気持ちがなくなれば終わるだけです。
    • good
    • 2

自分ならこの状況が不安で仕方ないから、この状況のままなら君への気持ちが「好き」よりも「詮索の眼差し(疑いの目)」に変わってしまうのが辛いから別れようって言いますね。

    • good
    • 2

貴方に嫌気をさしているのです。

暫くはほっときましょう。
    • good
    • 0

浮気かどうかはわからないですが、彼女は声ともにはまり、あなたよりも沢山の異性にチヤホヤされてる方が良いんだと思います。


優先順位は声ともよりも下のあなたにはなるので、彼女があなたに戻るかはわからないので、彼女を束縛しても逃げてくだけなので、彼女とは別れた方が良いのでは?

声ともにハマる彼女で良いのですか?
優先順位があなたより声ともの方が上の彼女で良いのですか?
と色々考えたら、後で無駄な時間だったってなりますよ。
彼女は彼女で自由に男遊びをさせてあげて、あなたはあなたで一途な彼女を見つけて幸せな恋愛をした方が良いと思います。
    • good
    • 2

電話かけたら切られるか無視されていますもうだめじゃん


別れましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!