プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV見てるのに絶対見てないよと履歴を隠れて削除して当たり前の顔で嘘をつく男性は、嘘が上手ですか?浮気しても平気で嘘をつく、と繋がるものはありますか? AVは恥ずかしいと認識して嘘をついてる場合そこは無関係でしょうか。

A 回答 (7件)

アダルトビデオは性癖があるかと思うのでどんなの見るか?と聞くのは可哀想だよ。

と私の彼氏が言ってました。
彼女には言いたくないと思います。

浮気するのとは無関係だと思いますね~
そこは嘘ととらえなくて言いと思います。
    • good
    • 1

嘘が下手です。


実際、履歴を隠れて削除していることがバレているのですから。

浮気してもウソを付くこととの繋がりは…
性欲に関する部分だから隠したくなるんじゃない?
    • good
    • 0

>AV見てるのに絶対見てないよと履歴を隠れて削除して


当たり前の顔で嘘をつく男性は、嘘が上手ですか
いやいや、履歴を隠れて削除してって 嘘がバレてますがね 
上手くはないでしょ
    • good
    • 0

あなたにバレてる時点で嘘が下手です。


嘘が上手な人はバレません。
    • good
    • 0

>嘘が上手ですか?



バレてるなら下手でしょう。笑

>浮気しても平気で嘘をつく、と繋がるものはありますか?

そもそも大抵の人は浮気したら嘘つきますので、関連性を気にする意味はあまりないです。

>AVは恥ずかしいと認識して嘘をついてる場合

そこは特に違いにはならないと思います。
    • good
    • 0

無関係では無いと思います。


av見てるよと正直に言う人は嘘をつかないと言う訳でも無い気がします。
そこで嘘をつくのが上手い人は浮気の嘘も上手いはずです。
    • good
    • 0

AVやアダルトサイトは健康な男性なら嫌いな人は少数です。


「男の健全な本能だよ」と言える方が正直で浮気も少ないと思います。
逆に隠す性格の人は陰で何をしているか分かりませんから危ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A