プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私に嘘をついて隠れてAVや裏垢女子の自慰動画などを見ていました。
彼氏のスマホを本人の許可を得て見ていたところ、Twitterの裏垢を見てしまいました。いいね欄には裏垢女子の口でしている動画や、ハメ撮り、素人モノのAV、自慰行為の動画などが上から下まで詰まっていました。
パニックになり彼に問い詰めてしまい、大喧嘩になったのですが結局裏垢を勝手に見た私が悪いということで決着がつきました。1度も謝られることはありませんでした。

彼にはそういうのを見るのは悲しいから嫌だと伝えたいました。もちろん、それが男の体質上厳しいというのも心のどこかでわかっていましたがほかの女で興奮されるのは嫌だ、と伝えていました。彼はそれに対して見るわけない、見てないの一点張りでした。そもそも、彼に裸の写真や動画、ハメ撮りなどをやや強制的に撮られたり求められて送ったりしており、ああ私の写真じゃダメなんだ、結局ほかの女のものがいいんだ、と本当に悲しいです。

正直ショックで立ち直れません。表面上は気にしていないふりをしていますがLINEをしたりしている度に思い出します。

立ち直る一言が欲しいです。お願いします。

A 回答 (10件)

男とはそういう生き物です。

そこまで縛り付けると浮気されて最悪の結果になりかねません。今は目を瞑りましょう
    • good
    • 2

男は全員そんなもん。



かな。

彼氏に対して凄くエッチな女になってあげてください。
    • good
    • 0

あなた様を守るため、あえて、あなた様に注意します。



あなたが彼の要求をのんだり強制的に撮影された画僧がスマホから流出すれば、あなた様は周囲からとんでもない女と思われますよね。
流出があれば、あなた様も家族様も恥ずかしいレベルと何故、考えれませんか?

彼に裸の写真や動画、ハメ撮りなどをやや強制的に撮られたり求められて送ったりしており、ああ私の写真じゃダメなんだ!ってレベルしかない頭脳ではダメと思います。

先ずは、あなたの明るい未来のため
あなたの裸が世間にリベンジポルノで流されたり
スマホから流出しないように削除するのが最善と考えるべきです。

そして、その彼氏 あなた以外の女の画像を見て
興奮している男ですよ。

そもそも、あなたと価値観が違うこと理解すべきです。

回答にはなりませんが、本当の意味で立ち直るべきです。

あなたの画像や動画撮影の件を、あなたの家族様に言えば私と同じ
意見が出てくるでしょうね。

ご自愛ください。
    • good
    • 2

そもそも無理なお願いをする側に問題があります。



立ち直るもなにも、男はみんな、あなたが悲しむ理由が
実は全くわからないと心の中で思うくらい、考えにズレがあります。

男についてよく学ぶといいと思います。悲しむ話でもなんでもありません
    • good
    • 4

自慰行為は人間だから仕方がない。


逆に考えると、自慰行為が出来ない人は何か病気を抱えているのだと思う。
自慰行為は本能的な欲求を満たす行為であったり、冷静さを保つ行動であったり、理由は人それぞれあるけど、それをすることで他人に危害を与えなくて済むと考えれば、納得できなくても安心はできると思う。

恐らく、質問者が言いたいことは自慰行為の内容が気に入らないのではなく、隠し事をされるのが嫌なんだと思う。自分に気遣って欲しいというのは待っていても何も変わらないので、自分で行動しないといけない。方法については周囲の人を参考にした方が良いから親しい友人に聞いてみて欲しい。
    • good
    • 1

既婚女性です。


別に大したことではない、と泰然自若でいてください。
実際大したことではありません。
というか、私もAV見ますが。
プライベートなんで干渉しないでほしいです。
夫婦でもカップルでも、別の人間です。プライバシーはある。
何でも共有しようだなんてキツイです。

AVはファンタジー。リアルとは関係ありません。
ほかのコンテンツだったらどうですか?
冒険ものの映画を見てたら、「この人、私との所帯じみた暮らしに不満があるんだ」なんて思いますか?
クライムサスペンスを見てたら「この人、犯罪思考がある危険人物だ」なんて思いますか?
見てないと言ったのは、嘘じゃなくて配慮です。

それとは別の話ですが、そういう写真や動画は絶対に送ってはいけません。
散々言われていることなのに、愚かにもほどがあります。
なぜ、こんな女性が後を絶たない……。心配だし、やるせない。
削除させてください。
とにかく、あなたが今やるべきことはこれだけです。
    • good
    • 6

№6さんの意見まんまだけど、逆に「観るのは嫌だけど仕方ないよね」っていう方が、彼女としての株が上がると思う。


この主張じゃ、重くて反って嫌いになる。
    • good
    • 2

自慰行為は健康な男子なら皆することです


意思と関係なく生産されて溜まっていくものを排泄するだけのことなので、それを禁止するのは「大小便するな」と命じるのと同じです
「大便したい感じだけど今すぐすんなり出そうもないな。ヨーグルト食べてみよう」
のヨーグルトが画像や動画なんです
彼氏といえど他人です。他人のスムーズな排泄を促すためだけのものを禁止するって、あなたのワガママです
あんまりそんなこと言ってると彼氏は「わかった、ごめんごめん」と言いつつ、内心「鬱陶しい。別れたい」と思うようになりますよ

そんなことよりあなたの動画や画像は削除させてください
リベンジポルノの危機意識持ってください
    • good
    • 0

私は既婚者です。


うちの旦那さんの独身時代では、私に裸の写真や動画やハメ撮りを懇願されました。...旦那の元カノが、旦那以上のかなりのエッチな女性でしたから影響されたのか、、素人モノから変態なモノをコッソリAV観てました。
元カノとは過激なエロ写真も沢山有りましたね!見つけ捨ててもらいましたが、、。

まぁ!
当時は若かったのもあり、悲しいし嫌だな~ってのはあり、冗談交じりで、止めさせようと注意はしたものの結局コッソリ観ていたし、男の性質と悟り浮気されるよりは良いかと、思い知らんぷりする様にしました。

貴女様も気にしない様に、知らんぷりしましょ。 年数経て段々気にならなくなり、貴女が彼と一緒にAV鑑賞を楽しむかも!(^ー^)♡
    • good
    • 1

立ち直れる メッセージになるかどうかは 


分かりませんが


俺が 女性と 付き合いながら 

1人の時は えろ動画ばっかり見ていた時期がありました 

学生の頃に見てた えろ本 感覚で見るんですよ 



彼も そんな感覚で見てるんだと思いますよ 

えろ動画の画面の女に 気持ちが 行く事は 
無いです

安心して下さい☻


貴女の事は ちゃんと好き 
えろ動画は えろ本 感覚。



⚫️その内 他人が 楽しんでるのを見ても 
パッとしない! 目が疲れるだけ!

と、彼が 思う日が必ず来ると思います




ただ、見てないのバレバレ 一点張りは 
" 頂けないですね "
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A