アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく本当に熱愛カップルでも、
男性はAVを見たり、彼女とはだんだん頻度が空いたりしますよね?

何故なんですか?

男性はたくさんの女性とって生き物なんでしょうが
だったらその愛してる彼女と別れればよくないでしょうか。


何故なんですか?

A 回答 (4件)

>男性はAVを見たり、彼女とはだんだん頻度が空いたりしますよね?


>何故なんですか?
オスとしての性といいますか・・・
DNAに刻まれています。
オスはたくさんのメスに種付けして行くものです。

>だったらその愛してる彼女と別れればよくないでしょうか。
>何故なんですか?
人が培ってきた道徳とか習慣とか・・・そう言ったのもが長年のうちに思考回路に組みこなれています。
そう簡単に次から次へとは行けないです。

性質と性格みたいなものです。
性質は変らないけど、性格は変っていきます。
オスとしての性質はたくさんの種まきですが、
人としての性格は生涯一人です。
これが生涯一人の女性と添い遂げるが、浮気して種まきはする。と言う行動になります。
    • good
    • 3

彼女は食事と同じく生活で大事なもの。

AVはスイーツみたいなもの。全員が好むわけではないが、何となく欲しく(見たく)なるという意味で。

そんなAVが好きなら「彼女と別れてAVだけ見てろ」というのは、そんな甘い物が好きなら「食事はせずにスイーツばかり食ってろ」と言ってるようなもの。

生物学的に言うと動物は色んなタイプの子孫を残すという使命があるので、その為には複数のメスと交尾する必要がある(本能として。実際動物で一夫一妻な種は多くないはず)しかし、人間としては一夫一妻。当然倫理(法律)上複数の女性と・・・という訳にはいかないので、本能を理性で押さえ込んでいるその代償行為ではないだろうか?(AVを見ることで疑似恋愛・複数のメスと・・・という動物的本能を満足させてる)

正当化するための詭弁だと言われるかもしれないが、AVは他の女性と同時に付き合うのと違って、彼女に対して直接的に迷惑をかける訳じゃないし、勘弁して欲しいなぁ。というのが世の男性の感覚だと思う。

頻度があくのは単に慣れや飽き(倦怠期)の問題であって、AV視聴が関わる訳じゃないでしょ。(AVを見なくても倦怠期を迎える事はある)
    • good
    • 11

>男性はAVを見たり、彼女とはだんだん頻度が空いたりしますよね?


人によると思いますよ。
    • good
    • 10

この質問は恋人同士であっても・・・という意味として


回答しますが・・・・

すっごい簡単に書けば
長く付き合えば マンネリ化になってしまうからなんだよ。

もうちょっと詳しく書くと

マンネリ化が原因で ちょっとした刺激(異性との出会いや会話で
盛り上がったりしたら)で 浮気であたり 別れに発展もするんだよね。

Hについても 同じやり方、同じ場所、雰囲気 だと
興奮?しないでしょ^^;(男性だけでなく女性も)
だから 段々Hの回数も減っていく。
かといって 違うシチュエーションを となると
普段と違う事をやるのにも勇気がいる。

なのでAVを見たりして 興奮?じゃないにしろ
新しい刺激を入れるんだよ。
稀だけど 彼女とは 出来ないHを AVを見て
満たしてるのかもしれないし^^;

別れたら良い って簡単なものではないでしょ。
長く付き合っていれば 愛情だけではなく
お互いの考え方や価値観も理解は出来るようになり
情であったり 色んなシガラミも出てくるしさ。




 
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A