プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とAV女優 どちらとセックスした方が興奮しますか?

A 回答 (8件)

基本的には相手次第だろう。



しかし変態的な欲望の持ち主だと 恋人相手にそんな事はできない。
また たとえ「自分は恋人のほうが」と言う人でも 100回もやってからも同じことが 果たして言えるかどうか。 

とすれば 「AV女優」という答えのほうが まあ好きに選べるという条件付きであれば 興奮するはずだ。

これが「どちらが幸せですか」という質問であれば 別だろうな。
    • good
    • 0

彼女がいないので、選択の余地がありません。

    • good
    • 0

普通は選べない

    • good
    • 0

興奮だけ考えると、AV女優



感情が追加されると、圧倒的に彼女ですね。
    • good
    • 0

昔彼女だった伴侶は40超えておばさんになっちゃった。


だから、素人の女子高生とか、若い人妻とか。
    • good
    • 0

そりゃあ彼女でしょう。


AV女優は色々知りすぎているし、仕事で行って居るので新鮮味もない。
演技されてもねぇ~。
    • good
    • 1

彼女に決まってますよ。

    • good
    • 2

やっぱ彼女でしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A