アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とセックスするより、AVを見て処理をする方が好きなのですが、似たような方はいますか?
彼女より圧倒的に可愛くて若くてスタイルの良い女性が男優の私より遥かに大きな性器に突かれて感じたり、色々な男性の精液を中出しされて光悦しているている姿の方が興奮するのですが、、

A 回答 (4件)

演技入ってるしねえ。

そう作られているのがAVだし。興奮してもらえなかったら商売にならないでしょう?

好きな人に抱かれながらもほかの男を想うことは可能です。

目をつぶって…抱いて。って本があるじゃないの。

好きな人でも身体の相性が合わないとねえ、悲惨よ。独りよがりで終わり、このたぎる欲情をどうすりゃいいのよ!って思うことはままある。

よって、彼女で満足できないっていうのは、ある意味性欲処理の対象としてしか見てないからかもね。

別物よ。全然違う次元なの。

彼女との性交渉は愛の確認作業。自分が気持ち良くなるよりも、相手への奉仕よ。ある程度は。

でもねえ、最近思うんだけど、AVって女優があえぐだけでストーリーがありそうでないじゃない?
その点アニメの方がセリフはっきり聞こえるし、そのほうが良いって思うこともある。

絵にかいたま○○で欲情できるか!という質問が過去にあったけど、出来ると思うよ。

彼女がレディースコミックやラノベの愛読者じゃないことをお祈りいたします。
    • good
    • 3

あなたの彼女が、「可愛くて若くてスタイルの良い女性」でないからでしょう。



あなたの彼女が、「可愛くて若くてスタイルの良い女性」ならば、あなたに突かれて感じる女性の方が、昂奮するでしょう。

目標が決まったなら、AVなんか見ている暇はありません。頑張りましょう。
    • good
    • 7

AVとかそれ系の小説、マンガはファンタジーですので


入り込みやすいし、欲望に忠実にできていますから
射精までは容易に到達できます。
生身の女とのセックスも売春婦なら金でこちらの要望を
かなえてくれますが、素人とするのは、攻略するまでは時間もかかるし
撤退だってあります。
両方いろいろやってみてセックスライフを満喫してください。
    • good
    • 4

またたしかにそのように作られてますがね。

個人的には好きな人とするほうが全然いいけど
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A