電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結論から申しますと、彼女にAV(ネットで落とした動画も)を見ているのがバレて、彼女が半分泣きそうになって、AVを見るくらいなら毎日してあげると言われました。

私は25歳の社会人男性です。彼女は19歳で私の出身大学の後輩です。

彼女との出会いは彼女が高校生の時に私が家庭教師をしていて、彼女から告白されての付き合いです。

彼女が大学に合格できたことで彼女の両親からも信頼されていて、彼女とは公認の付き合いで
感謝していますし彼女の大学卒業後に彼女と一緒になることを約束しています。

今は彼女は実家から大学に通い、私はアパートを借りて会社に通勤しています。

社会人と学生なので平日はなかなか都合が折り合わずに週末中心に会っています。
彼女はいじらしい性格で、私のアパートで夕飯を作って私の帰宅を待っていてくれる時もあります。
お互い同棲したい気持ちはありますが、彼女はまだ大学生なので学問に専念させてあげたいと迷っています。

今週末も彼女が私のアパートに来ました。今はもう彼女は実家に帰りましたので質問を書いています。
AVや動画がバレたのは今週末で、私が風呂に入っているときに彼女が私のインターネットのブックマーク(別の名前で編集していたのですが)を開いたことでバレました。

彼女は怒るよりも泣きそうになりながら、AVでするなら私でして欲しいと言いました。
もちろん、彼女とはセックスレスということは決してなく、週末に会ったときはほとんどしていますし、手を抜いたセックスはしていませんし、お互いに満足しています。

AVを見るのは、彼女と会えないときの性欲の発散だったり、彼女にはできないセックスのプレイ(避妊しなかったり、アナルなどアブノーマルだったり、お掃除フェラだったり。女性の方、卑猥な表現で済みません)を妄想したりで、決して他の女性と浮気をしたいとかではありません。

彼女は、AVでやっているような複数のセックスは出来ないけど、それ以外ならあまり痛かったり激しすぎること以外ならしてあげるとまで言っています。

私としては、彼女は物じゃないし、お互い初めての相手だし、AVと彼女とのセックスは別で彼女とのセックスは優しくしてあげて彼女に感じてもらい、自分も気持ちよくなって満足したいです。
AVならばちょっと抜きたいから手軽にできますが、彼女相手にそんなことはできません。

・女性の視点では、やはり彼氏がAVを見るのはいい気分ではないのでしょうか?
・彼女は私のしたいことはしてあげるしピルを飲んでもいいからAVはあまり見ないでと言っていますが、お言葉に甘えてもいいでしょうか?(やり過ぎはしません)
・いっそのこと、同棲した方がいいでしょうか?もちろん、結婚するまでは避妊はしますし、万が一妊娠したら責任を取って結婚するつもりです(もともと結婚を約束しているので早まるだけです)。
・いくら両親公認の仲でも、同棲することに「はいそうですか」と簡単に許可するとは思えませんが、やはりそうでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、アラサー女です。

>・女性の視点では、やはり彼氏がAVを見るのはいい気分ではないのでしょうか?

私は普通のことだと思うので、嫌じゃないですよ。
多少マニアックでも結構ですが、
(でもロリータ系とかそういうのは嫌だな・・・)
彼氏の部屋からAV出てきたときはかなり笑いました。
「どんなの見てるのー?」とか突っ込んで、笑い話ですよ。

>・彼女は私のしたいことはしてあげるしピルを飲んでもいいからAVはあまり見ないでと言っていますが、お言葉に甘えてもいいでしょうか?(やり過ぎはしません)

ピルは体に負担がかかる場合もありますが、きちんと服用すれば避妊はほぼ確実です。
彼女も学生さんだし、確実な避妊をと考えるなら悪くはないと思いますよ。
でも、彼女も若いし、男性の本命に対する扱いと、性欲処理にAV見るという違いがよく分かってないんだと思うよ。
その辺を頑張って説明してみたら?
愛情のあるセックスをしていた方がいいと思うよ。

>・いっそのこと、同棲した方がいいでしょうか?もちろん、結婚するまでは避妊はしますし、万が一妊娠したら責任を取って結婚するつもりです(もともと結婚を約束しているので早まるだけです)。

彼女は学生です。
まだ親から学費や生活費を援助してもらっている立場です。
同棲は好ましいとは思えません。

>・いくら両親公認の仲でも、同棲することに「はいそうですか」と簡単に許可するとは思えませんが、やはりそうでしょうか?

そうだと思います。
親にも依りますが。
親元から大学に通っているのなら、ちゃんと親元から卒業させ、結婚させたいというのが親御さんの気持ちかもしれません。
19歳ということは、大学2年生かな。
まだ大学の授業等忙しいと思いますよ。
4年生にもなれば授業も少なくなるし(ちゃんと単位を取っていれば)、
結婚の話も具体的になってくるでしょうから、その頃改めて親に挨拶して、理解を貰えれば、
婚約という形で同棲するのはありだと思います。

>私としては、彼女は物じゃないし、お互い初めての相手だし、AVと彼女とのセックスは別で彼女とのセックスは優しくしてあげて彼女に感じてもらい、自分も気持ちよくなって満足したいです。
AVならばちょっと抜きたいから手軽にできますが、彼女相手にそんなことはできません。

これが男性の本音でしょう?
ちゃんと伝えましたか?

まあでも女としては、いくらAVとは言え、他の女に興奮するというのが嫌、という気持ちもあるんですよね。
私も分かっているつもりでも
(変な話ですが)、「抜く時はいつも君のこと考えてる」と言われれば嬉しいものですよ。
ま、どうせAVでも抜いてるんだろなwとは思いますが。
そういう性的欲求の全てを自分に向けて欲しいっていう気持ちはあるんですよね。
純粋で健気な子なら、尚のことそうだと思いますよ。

だから、
もうAVは見ないようにする、
そういうときはいつも君のこと考えてする、
これまでもAV見たこともあるけど、たいていは君のこと考えてしてた、
男の性でAV見てたけど、大好きな彼女を性欲の捌け口にしようとは思わない、
愛情を持ってセックスしていたいから、今までどおりが一番幸せなんだ、って伝えたらどうでしょうか。

今後は、動画は落とさずにオンラインで。履歴は毎回消す。ブックマークしない。
PCは定期的にデータクリーニングし、クリーンにして置きましょう。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れて済みません。
彼女には彼女とのセックスとAVでは全く意味が違うことを説明し、なんとか分かってもらいました。
でも、彼女はなるべくならAVは見て欲しくないそうです。
したくなったらしてもいいし、彼女自身もそれが幸せだそうです。

両親には交際は公認なので、彼女は同棲とはいかないまでも私と一緒にいたいそうで、通い妻を希望しています。
両親にはその旨を説明し、了解を得ました。大学を卒業させてあげたいので、学生の間は避妊だけはちゃんとしてくれと念を押されました。もっともです。

彼女を大事にしていきます。ありがとうございます。

彼女は幼すぎますし多分、貴方が初めての方ではありませんか?

ですから、嫌だと言う事を止めるしかありませんので我慢して
下さい。貴方が愛した人はそういう方だと認識するしかありま
せん。

しかし、女性は一般的にそういうのは嫌いですよ。
好きな人も居ますが、かなりヘビーな方が多いと思います。

お読みしている彼女は可愛い方だと思います。

頑張って見ない様にして下さい。もしも、見るんでしたら
バレることはしない事です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女は私が初めてです。
初めてなので愛おしくて優しく接しています。
穏やかで優しい彼女が泣きそうになったのはショックだったし、申し訳ないと思います。
私は性欲があるほうなので、彼女がいるときは彼女が受け止めてくれますが、いないときは我慢するのはキツイかもです。