dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳の会社員です。付き合って4ヶ月の24歳の彼女がいます。僕が言うのも変ですが彼女は美人で明るくもてます。
彼女は付き合ってからというもの、自分から積極的にキスしてきたり抱きついてきたり、果ては僕の家まで押しかけてきて添い寝までしていくので、僕はからかわれているような気分と、前の彼氏にもこういうことして慣れているのかなと思い、「君からキスしたりしたら駄目だよ」と強がりとひねくれた事を言ってしまいました。彼女はそれからは「キスして」などと言って僕がするのを待つようになりました。
彼女との肉体関係も勿論望んでいましたが、大切にしたいので付き合ってから4ヶ月経ってしまいましたが、年越しを一緒にすごそうと温泉旅館に泊まり、大晦日の夜そういう関係になりました。
が、実は彼女は初めてだったんです。何も言わないでいるのと、泣きそうにしているのでおかしいと思いましたが、「大丈夫?」と聞くと「大丈夫」というので事に及んだのですが、感覚が違って彼女に聞いたところ初めてであることが判明しました。
彼女は僕に「自分からキスしたりしたら駄目」と言われて遠慮してしまったとのことです。
女性にとってこんな初体験最悪ですよね?僕も相当の自己嫌悪に陥っています。アドバイスください。

A 回答 (11件中1~10件)

30才女です。



質問者さんはとてもやさしい方のようですね。

特別変わった事を強要した訳ではないですよね?
ごく一般的なHをしたのなら
そんなに気に病むことはないと思いますよ。

何もかも未経験だとか男性にも慣れていなくて
キスするのさえビクビクするような彼女なら
まだしも、積極的な所もあるという彼女さんでしたら
少なくとも質問者さんとのHに興味を
持っていたと思われますので。

私も初体験の時は泣きましたよ。
悲しいとかではなく
なんだか胸がいっぱいになって、ね。
嬉しいのやら恥ずかしいのやら色んな気持ちが
混ざり合ってうまく言えずに当時の彼は
おろおろしていましたよw

そのHの話には具体的には触れずに
もし何か彼女さんから触れてきたら
「うれしかったよ」とか
「大切にしようと思ったよ」とか
精神面についての感想など言ってあげたら
彼女さんは嬉しいのではないのでしょうか。
参考にならなくてすみません;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

多分、ごく一般のHをしたんだと思いますが、
やはり彼女の記念すべき初めてにはもっと大切にしてあげたかったです。気付いてあげられなくて可哀想なことをしました。

今日は食事に誘い、クリスマスに買って上げたばかりですが指輪をプレゼントしました。そして、
「初めてのとき、もっと優しくしてあげればよかった。気付いてあげられなくてごめん」と伝えたら泣かれてしまいました。でも、「またお泊りしようね」と言ってくれました。

ありがとうございました。大切にします。

お礼日時:2006/01/03 22:48

28歳女性です。


自分からキスして抱きついてとかなら同性の私から見ても経験者だと勘違いすると思います。

私の場合初恋の人に初日にディープキスをされて3回ぶっとばし1週間ぐらい恐怖でした。

後日ゆっくり話をする時間があったのでその時に今まで彼氏が居なかった事を話しました。

彼は私が処女で恋愛経験が無い事を聞いて驚いていました。
今は言葉を選ぶように性の事を教えるように接してきています。

貴方は悪くないですよ、今から時間をかけて優しくしたらいいとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

彼女は絡み付いてきたりまとわり付いてきたりベッドに寝転がったりと奔放に見えました。
でも、無邪気だったのかもしれません。

彼女の事はとても大切に思っているので、これからはもっと大事にします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/04 00:07

20代女性です。



まず、最低かどうかは彼女がきめることです。

あなたにできることは、本心を伝えることです。
つい拒絶するようなことを言った理由、
処女だからって嫌いになったりしないということ、
これからも大切にしていきたいということ。
最低な思いさせたんじゃないかと不安と伝えても
いいと思いますよ。

彼女がキスなど積極的なのは、なめているとかじゃなく、単に好きで好きで触りたくなっちゃったんじゃないでしょうか?
女はそれほど、男性の性欲に理解がありません。
一緒にいたいという気持ちが高じて触れたりするだけでけしてバカにしているんじゃないです。
むしろそれだけあなたをすきってことです。
あとスキンシップ大好きとか。

彼女は処女であることで嫌われないか不安だったのかもしれません、重たいんじゃないかとか。

そういう不安を取り除けるのはあなただけです、
じっくり話してもっと素敵なカップルになってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

好きな人が処女でもそうでなくてもどちらでも良いですが、処女だったら男としては嬉しいです。
でも、それで喜ぶのも彼女に失礼だし、だからといって彼女が僕に許してくれた初めては僕も誠実に受け止めて守ってあげたいと思います。

彼女と少しその話しを下のですが、「またお泊りしようね」と言ってくれました。彼女を大切にします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 22:58

下手な小細工はせず、お互い向かい合って正直に話し合い・謝ればいいのではないでしょうか。



こうして2人の間の溝を埋めていくのも恋人の共同作業です。

自分が彼女の事を誤解していた・彼女も彼女自身の事をもっと伝えて欲しかった・彼女はどう思っているのか・お互いまだまだ相手の事を理解しきれていなかったなどきちんと話し合えばいいと思います。

そうして話し合っていくうちにお互いの事をもっとわかって距離も縮まるのではないでしょうか。

誠実さが最高の薬ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>溝を埋めていくのも恋人の共同作業。

仰るとおりですね。でも、気付いてやれなかった事には申し訳なかったと思ってます。それでも、これからは2人で信頼し会える関係を築こうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 22:55

彼女が変にこなれているようで足元を見られているような気がして男のプライドが奮い立っていたのかな?



いざ、蓋を開けてみて君が始めての相手だったのがわかったのなら、最初の男だと心から喜び、前よりもっと優しく大切にしてあげれば良いよ。

互いに距離を置いていた点が分かり縮まったのだから、何も悩む事はありません。

お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

そうなんです。男のプライドが先に行ってしまいました。反省しています。

確かにこれはひとつのきっかけで距離を縮められることに繋がるかもしれませんよね。ありがとうございました。彼女を大切にします。

お礼日時:2006/01/03 22:52

彼女も初体験と言うことを知られるのが


恥ずかしかったのではないでしょうか?
だから自分からアピってきていたんだと思います。

そんな風にしてたのに蓋を開けると、初めてだったことがばれたので恥ずかしい
そんな気持ちだと思います。

初めての人と、初めてのHをするとき
ぴったりだ~!なんていうほうが珍しいもの。
どこかちぐはぐになるものだし、それを段々あうようにしていくのが醍醐味です。

「初めてが、ボクでほんとうに嬉しい」

これをしっかり伝えてあげて、優しいスキンシップをたくさんしましょうね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

仰るとおり、段々と関係を深めていくのが最善なのかもしれませんよね。
ありがとうございました。大切にします。

お礼日時:2006/01/03 22:49

私も自分から色々と仕掛けて彼から注意を受けたことが何度かあります。


でも彼女がそういうことをしてくるのってjay1981さんをすごく好きだからなんです。
その場のことや全ての事情を知っているわけではないのではっきり言い切ることは出来ませんが
いくら酔っていたからといって彼女を酷い扱いにしたわけではないのでしょうし、何より反省して自己嫌悪に陥るほど彼女のことを考えているんですから、あなたはそんなに悪くないんじゃないでしょうか??
彼女が変な誤解とかしちゃわないうちに本当の気持ちを素直に話したらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

彼女は僕をとても信頼してくれているというか、信じてくれようとする心が大きいようです。
以前、僕の知り合いが彼女にちょっかいを出そうとしたのに僕が一方的に彼女に怒り、「だったらやらせろ」とかなり酷い事を言ってしまったのですが、「そうしたいならして」と涙ながらに言っていました。彼女はその時は何にも経験が無かったわけなので、それ相応の気持ちだったのかなと申し訳ない気持ちで一杯です。

これからはもっと大切にします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 22:37

自分の好きな相手から「自分からキスしたりしたら駄目」って言われたら初めてじゃなくても、ちょっとショックかもしれない。


>自分から積極的にキスしてきたり抱きついてきたり、果ては僕の家まで押しかけてきて添い寝までしていく
付き合ってないのなら『からかってるのか?』と疑っても良いと思いますが、付き合ってからなら何もおかしいことありませんよ。
自分が凄く好きな相手なら積極的にいってしまうものです。
初体験の前に泣きそうにしてたのは、怖かったからでしょうね。
「自分からキスしたりしたら駄目」と言ってしまった理由を素直に話して謝って、嬉しいことを伝えましょうよ♪
あなたは彼女に愛されてるとっても幸せな男ですので大切にしてあげてください。
いつまでも後悔してるのでは無く、この先が大事ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

付き合ったその日に僕の部屋に来てベッドで寝てしまったり、僕にまとわり付き絡みつき・・。彼女にすればいやらしい意味合いは持ってはいなかったんだと思います。
最初は僕も鼻の下を伸ばしていましたがこれではいけないと妙な正義感に燃え誤解し、彼女を傷つけてしまいました。

もっと大切にします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 22:31

最低のということはないと思います。


#1の方も言っていますが、お互いに想いを抱いている男女が結ばれたわけですから、本質的には何も問題もなく、悩むことも無いのではないかと思うほどです。
 ただ、舐められないようにと気負って、彼女をあまり大事にできなかったのでしょうか。だとすれば、そのことについては、少し説明をしておいた方がいいと思います。ただ、彼女が経験があると思っていたことは敢えて話さなくても良いのではないかと思います。なんとなく緊張してとか、良いところを見せようと思ってとか、ウソでない説明でいいと思います。
 そして、今後です。優しく、大事にしてあげてくださいね。男性を知らずにあなたにいろいろとしてくるのは、じゃれているようなもので、純粋な方の愛情表現だと思います。
 お二人がお幸せになりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

彼女に対しての行為は大切にする気持ちがあったので、そこまで変なことはしていないつもりなのですが、もし初めてだって知ってたら、もっと気遣ってやれる事があったんじゃないかと思いました。

一体化してから気付いたんですよね・・。それまで彼女がなみだ目だったりしたので、「どうした?」「大丈夫?」「無理しなくてもいいんだよ」とか話していたのですが、何も言わないので、というか言えなかったようです。そこを気付いてやれなかったのが心残りです。

今思えば、彼女は無邪気にじゃれてきていたのですね。普段、僕に体を触られたりすると驚いたような目をするので、少し疑問に思っていたのですが、男性がどういうものかわかっていなかったのかもしれませんね。

ありがとうございました。彼女の事はこれからも大切にします。

お礼日時:2006/01/03 02:03

>女性にとってこんな初体験最悪ですよね?



そうでしょうか?
私はjay1981さんが、とても彼女を大切にしているのを
感じられて、素敵だな~と思いましたよ♪

彼女自身が描いていた初体験のイメージというのも
あったのだとは思いますが、例えそれが望んでいた
イメージと違うものであったとしても、jay1981さんが
これからも彼女を大切にしていくという気持ちを
伝えていけば、関係が悪くなることもないのでは
ないのでしょうか?

今後のセックスについては、経験の少ない彼女に
合わせて、楽しみながらできるように、
じっくり(?)時間をかけて関係を深めていけば
良いと思います。

自己嫌悪に陥ることもないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
彼女はすごく大切です。彼女にかっこつけたい気持ちが先行してしまった気がして彼女に申し訳ない気がしています。

彼女は今寝ているのですが、普段よりも僕に寄り添ったりしてくれます。でもなんで初めてだって言わなかったのでしょう・・。いくらなんでも言ってくれたらもっともっと大切に出来たかもしれません。

知ってても知らなくても大切にはしますが、知ってたらもう少し気遣ったり出来たかもしれないと・・。

気付いてあげられなかった自分に一番腹が立ちます。
ありがとうございました。今後の関係で彼女をもっと大切にします。

お礼日時:2006/01/03 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A