プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳男です。今日人生初彼女と初体験をしました。前戯などは完璧では無いかもだけれど順調にできたと思っています。しかし前戯の時は勃っていたのにいざ挿入のためにゴムを付けようとしたら急にたたなくなり、自分で触ったり彼女に触ったりしてもらってようやく勃ってゴムを付けて挿入したら、勃たせるために刺激を与えすぎたのか、それとも自分が早漏すぎるのか分からないですが入れた瞬間にイッてしまいました。彼女は「ヤるのが全てではないし○○のこと好きだから気にしなくて大丈夫だよ」と言ってくれましたが本っ当に情けないと思いました。「勃たなかった」と「入れた瞬間にイッてしまった」の対処法を教えてください。確かに彼女が言ってくれたようにヤるのが全てではないけれど大好きな彼女を満足させてあげたいです。

A 回答 (6件)

優しい彼女さんですね。

女は心で感じるから、大丈夫。焦らないでね。大丈夫だよ。
    • good
    • 0

ゴムは最初から、つまり前戯のときからつけておきましょう。


早くイってしまうのは、経験不足なんですからしかたありません。
場数を踏めば自然に改善されます。また、その場で2回3回すればよいですよ。
    • good
    • 2

おはようございます。


始めてだとそんな物です。全く気にする必要はありません。
さて、次回からの対策ですが、
1.デートの前に1回抜いておく
  初めてなので緊張しすぎたのです。
  1度抜いておけば、興奮し過ぎることもないでしょう。
2.2回戦目以降で勝負する
  若い男はすぐに出てしまうのが普通。簡単にはなおりません。
  でも、回復も早いのです。
  で、2回戦目で頑張るのです。
  2回戦目は長持ちしますから、彼女も満足出来ます。

私の若い頃の話。
彼女と初めてしたときは3コスリ半でイッテしまいました (-_-;)
次回のデートでも1回目は3コスリ半。
でも、すぐに回復して、2回戦目をやりました。
今度は長持ちしました (^o^)
それ以降のデートは3回戦に増やしました。
最初は相変わらず早かったのですが、2回目、3回目で彼女を充分満足させました。
    • good
    • 1

最初はみんなそうです。

次回は彼女のアソコをたくさん舐めてあげましょう。余計なことは悩まなくて大丈夫です。女は男ほどセックスにこだわってません
    • good
    • 0

初体験ということですから気にしない方が良いですよ。

    • good
    • 0

おめでとうございます!


大丈夫ですよ、彼女と共に頑張っていきましょう!!
ゆっくりゆっくり
そのうち何回かやってれば、なれてくるようになりますよ(*´∀`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A