プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在二十歳で彼が初めての彼氏で初体験のもちろん初めてです。
しかし彼は16歳の時同級生の初めての彼女と初体験を経験しました。
その彼女は15歳のとき初体験を経験したそうです。

私は中高大と女子高で男性と知り合う機会も少なく
今の彼氏はアメリカ留学中に出会った台湾人です。
私は国際遠距離で学生でお金が少ないけど一生懸命バイトして会いに来てくれたり
本当に愛してくれるので
初体験が彼でよかったと心から思っていて
彼も若気の至りで本当に愛して抱いたのは私が初めてと言ってくれます。
彼も元カノのことは自分からは絶対話さないし元カノは過去としてもう忘れたと言っています。

彼のいうことは正しいし
過去は変わらないし過去があったから彼がいることも頭では分かっていても
ふとした瞬間に思い出して苦しいです。

彼の初めてを奪った、またそんな若い年齢で彼が女と体を重ねたことが
悲しくてたまりません。
同時に元カノが憎く嫉妬してしまいます。

この悩みから解放されるためにはどうすればいいか
意見を頂きたいです。

A 回答 (7件)

 > しかし彼は16歳の時同級生の初めての彼女と初体験を経験しました。


> その彼女は15歳のとき初体験を経験したそうです。

男の初体験は何の価値も意味もありません。
しかも相手の女性も処女ではなかったのです。

 女性の処女には大きな価値がありますが経験した女性の
ものには何の価値もありません。
 単なる性欲処理の道具でしかありません。

 彼の初体験を責めているとあなたの大切な処女を捧げた
事自体無意味になります。
 
 あなたも彼の性欲処理の道具になりたくなければ彼を信じましょう。
    • good
    • 1

それは仕方ない感情だと思います。


わたしも最初付き合った人はそれまでに5人いました。その中にはわたしの友達もいます。まあなんとも言えない気持ちです…微妙…
そして今の主人、以前子持ちの彼女と同棲してたことがあり、わたしが出産してから子育てについてそのときの経験談を普通に話すんです…イライライライラ…

でも過去は変えられないですよね?彼氏と別れて新しいあなたが最初になれる相手を探しますか?無理ですよね?
もっと早く出会ってたら…って思うと思います。でも早く出会ってたら付き合えなかったかもしれないですよ。今だから…彼氏さんがイロイロ経験してるから…だから今の幸せがあるんだと思います。

今彼氏さんがあなたを愛してるのであればあまり考えずうまく気持ちを切り替えてください。
元カノに感謝とまでは言いませんが経験つませてくれたんだ~ぐらいは思えるようになればいいですね。
心から幸せになれるよう頑張ってください☆
    • good
    • 6

その悩みから解放されるためにはその彼氏と別れることでしょうね



あなたと付き合ってるときに他の女とって言うなら本当に憎いだろうし気持ちもわかるけど、付き合う前の話でしょ?

この質問すごく多いんだけど、そんなことを気にしていたって彼の初体験がなくなるわけではないし、むしろ考えるだけ時間と労力のムダでしょ 

なんでそんなつまらんことを考えて泣けるんだろって不思議でしょうがないんだよね

泣いたり怒ったり憎んだりすることでその過去が消せるならそうしたらいい

でも消せないでしょ

それなのに許せないんでしょ?

だったら別れたらいいじゃん

別れて童貞の男と付き合えばいいんだよ

そもそも許せないんなら何で付き合ったんだよ

その彼のことが好きだからじゃないの?

それならそんなくだらないことで悩むより彼の変えられない過去より君と彼のこれからを考えた方がよっぽど有意義でしょ

彼氏がその過去の彼女の話をちょくちょく持ち出してくるから辛いってのならともかく

そんなことを気にし出すと、彼氏が初めて食べた手料理が自分が作ったものでなかった事が許せないとか、しまいには彼氏が初めてしゃべった異性が彼氏の家族以外で私じゃなかったことが許せないとかって次元の話になってくるよ

恋愛なんかしなきゃいいんだよ

君には恋愛は向いてない

こういう感覚の人は誰とも関わることなく一生独身で生きていくことをすすめます
    • good
    • 4

その気持ち、、、何だかわかるように思います。



私の彼は バツ1なんですが、
元奥さんは、少し年上で、
当時20歳で、お酒デビューしたばかりの、飲み会帰りに、
泥酔した彼を、奪った、、、そうで・・・・。
(男が奪われたってアリ??と思ったが、本人がそう言ってる)

私も、奪いたかった・・・・・・・と思ってしまいました。

でも、40歳過ぎても、彼が「色男さん」なのは、
元奥さんとの人生も含まれての「今の彼」だし・・・と思って
自分を納得させています。

愛してるなら、目をつぶって、口を結ぶ・・・しかないですよ。

私は、そうしてます。

「今は、私のモノ」という事が、何より幸せなんですから(^_-)-☆
    • good
    • 0

変えられない事は悩まない。

彼がそういう過程を経て来たからこそ、今の貴方との関係があるのですから、嫉妬より逆に感謝をする位の気持ちを持たないと彼には大いに負担です。
    • good
    • 0

あまり深く考えなければいいのではないでしょうか?



貴女と出会う前に彼は別の女性と出会っていた、
ただそれだけのことです。
まだ若いのでその方と一生一緒にいるなんて保証は
どこにもありませんよ。
いつかその彼と別れたときに、新しい彼氏に
「君の過去に嫉妬する」なんて言われるのを想像して下さい。
気持ち悪いでしょう?
過去はどうやっても消せません。
今の彼氏さんは過去があっての今があるわけなのですから。
「彼の初めてでありたかった」気持ちは分かります。
でも、済んだことですもの。
自分が初めてだったので悔しい部分もあるのかとも思いますが、
過去もひっくるめて愛せないというのであれば、
それでもどうしても気になるというのであれば、
さっさと別れて童貞を探すべきです。

自分も初めてでなければ、そんなに気にならなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

あなた以上に彼氏はそのこと悔やんでいるのではないですか?



「若気の至りで本当に愛して抱いたのは私が初めて」
「彼も元カノのことは自分からは絶対話さないし元カノは過去としてもう忘れた」

という言葉や、彼氏の行動をよく考えて、そのうえでその事実を受け止めてみてはいかがでしょう?
彼氏、かわいそうじゃないですか?

自分の若気の至りで、自分の大好きな彼女が悩んでるんですよ。
どうしようもないことをそんなに苦しみ悩んでいるって知ったら、彼氏悲しむと思いませんか?

自分が苦しいときには、相手のこと、相手がそのことをどう思うか、自分が相手だったらどう感じるかってことを考えてみると、また違った見方ができるとおもいます。

わたしが質問者サンの彼氏で「過去のどうしようもないことで悩んでいる」と知ったら、凄く悲しいとおもいます。そしてどうすることもできずに苦しむと思います。

過去より今を見て、海外から会いに来てくれる彼氏のこと大事にして幸せになってくださいね。
あんなことで悩んでたなんて~アハハ! って笑える日がくるといいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A