プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女もしくは彼氏の過去にエッチしていた相手に嫉妬したりしますか?

した経験はありますか?

した方→それはなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 私も過去の事は過去の事なので一切気にしてなかったのですが、、、

    なので聞きたくもないし、聞くこともありませんでしたし、聞かれても言わないですし。

    ただ、たまたま話の流れで過去の事がニュアンス的に分かったときに複雑な気持ちになったので、、、

    かと言って彼が悪い訳でもなく、、、
    過去と分かってながらも
    やり場のないなんとも言えない気持ちにどうしたもんかと、、、

      補足日時:2020/09/04 17:47

A 回答 (11件中1~10件)

嫉妬するのは目に見えているから、



過去のことなんて、聞かない。
    • good
    • 1

嫉妬というのは私もそうしてなりたい欲の表れなんですよ。


具体的には気になる人が他の異性と話してると嫉妬するのは私も話したいからなんです、好きな人が別の異性と一緒に下校してると嫉妬するのは私も一緒に帰りたいからなんです。

エッチができていればエッチに対しての嫉妬はなくなりますよー!
    • good
    • 2

した経験はあります。



独占欲ですね。
    • good
    • 1

不思議と付き合っていた事それによってなされていた事には何とも思いません。


過去に付き合った経験がある人なら自然な事なので。

詳しく聞きたいとも思いませんが、
でもそういう相手と今やりとりがあるのは嫌です。
    • good
    • 1

しないですね。



過去の過ぎ去ったSEX相手は私には何の価値も有りません。
また、自分のことを棚に上げるのも嫌ですからね。
    • good
    • 1

しますよ、好きになったらなっだけ嫉妬します。


特に私は、男性なので処女を奪ったやつを嫉妬します。
お互い元カレ元カノの話題になると過去を知りたい反面知ってしまって…悲しくなったから。
    • good
    • 1

過ぎたことをアレコレ言っても仕方ないことです。


前のことを知ろうとは思いません。
前のことを話す人もどうかと思います。
依って嫉妬することもありません。
    • good
    • 1

しません。

それしてたらキリがない。
だってそれらの人は「元」の人です。
それらの人と同じだったら、自分も元になりかねませんよ。だから、しても仕方ないことです
    • good
    • 1

全くしません。

むしろどんなプレイやってたか聞いて、良さそうなやつは自分もやってみたい!ってなります。変ですよね。
    • good
    • 1

する理由がありません。



過去は過去です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A