dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の好きな人が、他の異性と日帰り旅行に行くことがわかったら嫉妬しますか?

もしそれが日帰り旅行だはなく、
普通のちょっとしたお出かけ(買い物、映画とか)なら嫉妬はしないですか?

A 回答 (8件)

お出掛けと日帰り旅行の線引きが多少曖昧ではあるけれど、普段は行かない様な場所へ2人きりで行くという事は、それなりの段階に達しているという事。

    • good
    • 1

そうですかー質問とははずれてますが、あえて嫉妬させて、かけひきしてるかんじですかね。

うまくいくといいですね。
    • good
    • 0

好きな人だと、そりゃ嫉妬はしますよねー。

あとはあなととの関係ですよね。片思いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分お互いが片思いをしていると思っているような関係です。

お礼日時:2017/09/08 11:52

好きな人と嫉妬するのかしないのか、あと質問者さんの関係せいが見えません。

好きと言っても片思いで好きなのかお付き合いしている人なのか?だけでも随分変わってくると思うし、異性は質問者さんの友達なのか従兄弟のような人で恋愛感情無いって人なのか?はたまた質問者さんが本当はその人のことも好きなのか?要するに後日釈明がきちんと出来る人か違うのか分からないので分かりません。
    • good
    • 1

二人きりなら嫉妬はあるでしょうね。

    • good
    • 0

デートだろうなとは思う。


もし、あなたが遊びにいって、
他に好意持っている人を
妬かせる立場なら、辞めた方がいい。
    • good
    • 0

妬いちゃうけど、自分は付き合ってる立場でもないからなーって思っちゃいますね。

    • good
    • 1

どういう経緯かに依る・・



普通 それが解かる筈は無い・・

了承を得る様な旅行なら やましい事では無いだけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A