アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と行った思い出の場所に彼氏がグループで旅行に行きました。
もちろん私も誘われましたが、グループのメンバーに女性が多く、もともとあまり溶け込めないので、忙しくて都合がつかないと断りました。
行き先が私たちのとっておきの思い出の場所(と私は思っている)に、彼氏が女性も交えたグループで行くことの嫉妬に気が狂いそうでした。
飛行機の欠航や雨が降る事など祈ってしまいました。
旅行が終わり、みんなが楽しそうな写真がSNSにたくさんアップされていました。
↑雨予報でほくそえんでましたが快晴だった様子。
嫉妬に狂ってる自分に落ち込みます。

ちなみに
普段からやきもちとか感じてることを微塵も見せたことないです。
SNSも全然興味ない人、と思われてると思います。
容姿や環境も色々恵まれてる、いつも自信があって自分をもってる。ような感じで言われます。

実際は、旅行出発から帰着まで関係者全員のSNSずっとチェックしてました。
天気予報も大雨にあたる事を祈りながら週間天気毎日チェックしてました。笑

こんなに嫉妬心が芽生えると思いませんでした。
こんな自分に耐えられません。

次彼氏と会うときに
楽しかった?良かったね!
と心から言えるようにアドバイスお願いします。
本気で辛いです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにそのグループ旅行は彼氏主催とかではなく
    「もともと決定している企画」とでもいいますか
    サークルの合宿のようなものとお考えください。

      補足日時:2022/06/05 22:57

A 回答 (4件)

普段は気丈に振る舞ってる



たまには弱い部分を見せたほうがいい(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも勇気がいりますが大切ですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/06 20:40

まぁ、でも嫉妬は愛情表現。

その過剰は強束縛。それ以上はストーキング。愛情表現のうちに様々な試行錯誤で自身と戦うしかないやろね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね!自覚して試行錯誤してみます!

お礼日時:2022/06/10 23:59

う〜ん…そのレベルなら誰でも嫉妬する思いますよ。

自分は男ですが逆にこんな感じで彼女にやられたらやっぱ嫉妬しますね。主さん悪くないんじゃないかな。確かにギクシャクせんように、楽しかった?って普通に聞くのは良い思うけど。自分も過去の彼女とかヤキモチ屋さん、嫉妬深い人多かったしそれなりの束縛もあったからそれに合わせて女友達との付き合い無くしましたりかなり減らしたりしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!誰でも嫉妬すると思うので誰も悪くないと思います。自然なことなんですが。
ただいやーな自分で彼に会うのはやだなと思って。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/06 20:40

stand up

    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks!

お礼日時:2022/06/06 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!