アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の寝◯られ?逆NT◯願望について真剣に悩んでいます。

私はNT◯願望があります。
大好きだ彼氏が自分の目の前で他の女性と性行為をしてほしいという願望があります。
元々私は、大好きな彼が全て初めての人で
彼以外とは性行為をしたくない。
彼も私以外とするなんて嫌だと思うタイプでした。
彼も真面目なタイプで、元カノも知っているのですが浮気はしないし彼女に対して一途なイメージがあります。

NTR願望を持ち始めた原因は
大好きな彼とお互いに非があり、関係修復のため二年間付き合った私と、距離を置いていた時(3〜4ヶ月ほど)に彼が他の女性数人と性行為をしていたのです。風俗にも行っていました。
真面目で一途だった彼が風俗に行くだなんて、自分以外の女性とするだなんてと思って凄く精神的に病みました。

それでも好きだった私は彼と関係修復したくて、距離を置くことを解消しましたが 一緒にいるうちにやっぱり他の女としていた。ということが頭にチラつき、彼に対して嫌な態度をとってしまうこともありました。

私の友達は、彼氏に浮気されたら別れるのではなくやり返すと言っていたのを聞いて、私もそうしたら楽になるのかなという好奇心で、彼以外の人と一夜限りの付き合いで、彼が他の女性とした人数分、浮気をしてきました。彼にも後にちゃんと言うと彼はすごいショックを受けていましたが、自分がしたことだからと耐えてくれました。

彼が他の女性とした時はどんな彼だったんだろう?気持ちよかったのかな?どんな風にしてたんだろう?とか私自身も考えちゃう性格なので、考えては嫉妬を繰り返していましたが、私も浮気をして少し余裕が出たのか その嫉妬が快楽に変わりました。
彼が他の女性としている姿をみたいと思うようになりました。
これはおかしいことですか?

が、彼にはなかなかそのことを伝えることができず「〇〇君、他の女の子ともエッチしていいよ!」と遠回しに言うと、彼は「俺の事を好きじゃなくなった」と認識してしまったみたいです。
そうじゃないのですが、好きな人が自分以外の女性を抱いているのを見て嫉妬したいだけなのですが、引かれそうで言えません。
なんと言えばいいですか??

また、実際にそれを行う時はどういうふうにすればいいかなど案をいただきたいです。

A 回答 (1件)

ここに書いたことを、そのまま素直に伝えれば良いのでは。

喜んで他の女に行くでしょう。
但し、それで終わりになっても仕方ありません。
貴女の蒔いた種ですから!
    • 0