プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼にいきなり好き❤とLINEで言われました。
今まで普通の会話をしてたのにほんとに急にです、それに最近は好きとかは全く言われてませんでした。
どういう心理なのでしょうか?同じ状況になった事ある人いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 「急にどうしたの?」と聞くと、「なんとなく笑」と言われました

      補足日時:2017/10/17 17:11

A 回答 (2件)

ふと、あー、好きだなぁと思ったのでは♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね?わからないけどそうだと嬉しいです(*˘˘*)

お礼日時:2017/10/17 21:10

なんとなく好きって言いたくなることはあります本当になにもなくても、でも何か嫉妬してたりする時もありますね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですか!じゃあ彼もそうなのかな(´-`).。oO
回答ありがとうございました( ¨̮ )

お礼日時:2017/10/17 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A