dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に距離を置こうと言われました。しかしラインはしてきてもいいよと言われたのですが普通距離を置くって全て断ち切る感じじゃないのですか? 自分自身初めて距離を取る選択をされたのでどうしたらいいかわからない状況です。状況が良くなるにはどのようなことをしたらいいのでしょうか?また、LINEは彼女が言うようにいつも通りの会話は送ったほうがいいでしょうか?もちろん好きなどは今は送らないつもりです。

A 回答 (9件)

好きで付き合っていた女性から距離を置こうと言われたら、


素直に受入れるしかないですね。

それが、彼女の本心かどうか判りませんが、
貴方が思っているほど、彼女には思いがなく薄れているのでは?

普通に考えて、
別れようと言いにくい場合のテキスト文字でのお付き合いと言う事でしょう。

彼女に本心を聞いて別れるのも良いし、黙って身を引くのも良いし・・
    • good
    • 0

距離を置いてLINEはいいよって中途半端な事されて状況を良くしたいって訳分かりません 自分だったら相手の言う事聞かないでLINEな

んて送りませんけど何か馬鹿にされてるみたいで嫌です あなたが好きなら何もせずに待ってればいいと思います
    • good
    • 0

距離を置くのが嫌なら嫌だって言った方がいいですよ。

別れたいなら別れたいというはずなので、
迷ってるんだと思います。愛されてるか試してるのでは?
    • good
    • 0

(彼女に距離を置こうと言われました。

しかしラインはしてきてもいいよと言われたのですが普通距離を置くって)

僕の中での距離とは、青森~九州位と思っていたのですが、

よくよく拝見すると、そうではなさそうですね。

多分、おそらく、きっと、貴方の煮え切らない態度、言動に、彼女が待ちきれなくなってしまい、本当はいけない事なんですけど。

貴方の気持ちを確かめたいのかと思います。彼女の気持ちは貴方が一番よく

ご存じなのでは?なかろうかね?青森~九州位と例えたのは、

貴方がもっと彼女の(好き)気持ちを汲んであげないとね。(^^♪
    • good
    • 0

距離を置こうって事はLINEも含めて距離を置く事ですが、彼女の考えがよく分からないですね。


LINEも送らないようにしてみたらどうでしょうか?LINEしてきてもいいよと言っているのにLINEが全くないと、彼女の方が逆に気になってLINEが来るかもしれません。
    • good
    • 0

別れるかも知んないんだぞ?相手にチャンスを貰ってるんだからアタックすれば?

    • good
    • 0

試されているのでは?


本当に別れたくなったら距離なんて置かずにすぐ別れると思うし、貴方のことが100%嫌いだったらLINEしてきていいとは言わない気もするので…
あなたの出方次第で仲直りしようか別れようか決めるって感じじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

恋愛は人それぞれ、自分が合っていると思う普通の行動をし、相手がそれを不快と感じれば、お互いが話し合い修復しながら関係を深めていくだけかと…



ただ、そのお互いの歩み寄りが出来なくなると終わりだね。
    • good
    • 0

人によるんでしょうね。


いつも通りの会話をするのなら、距離を取る意味がなさそうですね。
単に会いたくないってことなんでしょうか。

謎ですが、不仲になった恋人同士にルールも何も無いので、
距離を置く約束を守ったところで恋愛は悪い方向に進むだけなので
割り切って新しい行動をとるか、全力で仲直りした方がいいと思います。

通常は失恋までのカウントダウンです。
彼女が、別れるための心の整理がつくか、
彼女の新しい恋人候補とのスタートができる見込みが
たった時点で振られる未来です。
そう考える方が自然な気がします。

距離を置いても仲良くはならないんですよね。
問題をお互いに放置するだけなので、良くなるはずがないです。

思い切って新しい恋人を探して、こっちから振ってあげてもいいのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!