アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振った元カノ(3ヶ月後)に誕生日お祝いLINEをしましたが、返信がありませんでした。これはもう放っておいてということでしょうか?
振ったといっても、お互い愛していたものの、仕事が忙しくすれ違いが多く、幸せを願ってのことで、お互い理解しての別れでした。元カノのことは一度たりとも忘れたことはありませんし、今でも愛していますし、これからも変わらないと思います。
文章としては、お祝いと幸せを願っているという、とてもシンプルなものでした。送った直後、既読はすぐつきましたが、それから2日経ちました。
幸せを願っているということはせめて純粋に伝わったでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 今見たら、ハートのスタンプ送られてきてました。

      補足日時:2020/07/07 06:09

A 回答 (3件)

十分伝わりました。

    • good
    • 1

恐らくあなたの推察どおりだと思います。


純粋さは伝わったとは思いますが,お互いのためには,もうこれきりにした方がよいでしょう。返信はこれからもないでしょう。
    • good
    • 3

相手がどう思ってるかはわかりませんが、別れてからも良い人だと思われようとしてるのが虫が良いというか、中途半端に気を遣うのはやめた方が良いです。

相手の幸せを願うなら、あなたの事を忘れて次の恋に行けるように連絡をしないのが1番だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A