アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性心理を教えてください!!!
私は18歳の女子高生です。

3ヶ月前に付き合っていた彼氏がいます。
私は3日前に誕生日を迎えたのですが、元カレから「誕生日おめでとう‼︎いい人見つけて幸せになってね。いきなりごめん」と0時ほぼちょうどで友達より1番にメッセージが届きました。
私は別れてから相手の誕生日を祝わっていませんし、向こうから振ったのにも関わらず、元カノの誕生日を祝う心境が分からないです。
しかも受け身な性格なので余計に驚いています。
彼のこと吹っ切れていたのに、変に意識しているというのが現在の自分です...

正直な意見をどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

- 元カノっていつまで経っても所有物だと思ってるから、じゃないかな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!