プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏を信用しすぎました。
彼氏と私はお互い付き合った時点で他の異性のLINEを全てブロ削し、「もし友達欄に女の子居たら浮気だと思っていいよ」とまで言ってくれていたのに7ヶ月付き合った今、1人だけ女の子がいました。しかも、非公開にしていました。以前非公開リストを見せてもらった際、いませんでした。
彼いわく、付き合ってから追加したそうです。学校のグループLINEから。そしてわざわざ非公開にしたみたいです。
その子とは、体育祭にペアダンスを一緒に踊ったそうです。
彼は私と付き合う前、「俺から女の子のLINE追加したことないし、LINEの会話続かせるのも苦手。」と言っていました。
しかし、追加したのは彼からで、「勝手に追加しちゃってごめんね」と言っていました。
また、「俺は友達の誕生日も覚えてなし、ストーリーで見ても祝わない笑親の誕生日も祝わない笑」と言っていたのに、その子の誕生日に「お誕生日おめでとう!いい一年にしてね」と言っていました。
「初めて人の誕生日祝うよ。〇〇ちゃんにだけだよ」って言ってくれてたのがとても嬉しくて、すごくショックでした。
彼氏は友達も少なく、学校でもずっと1人でいます。地元に友達がいるだけで、高校にはいません。
また、「興味ない人は絶対にLINE追加しない。俺から追加することなんてありえないから。」と言っていたのに彼から追加していた事実が本当にショックです。
「LINEするのも苦手。他人とLINEはしたくない」と言っていたのに、お誕生日お祝いや、体育祭後その子と結構話してたのがショックです。私のLINEはすぐ終わらせてくるのに、、
彼氏の言葉を信用しすぎた私も悪いですが、本当にショックです。皆さんの意見をお聞かせください、、
本当にしんどいのでチクチク言葉はやめてください、、
そんなんなら別れろ。とかもやめてください、、、

A 回答 (6件)

彼は高校では1人でいるので、この手のタイプは彼の事を受け入れてくれた人に心を開いてしまう性格なので、彼は1人でも多く心の拠り所が欲しいんだと思います。



私は割と誰にでも分け隔てなく関わってしまうので、やはり孤立気味な男子と普通に会話をしただけで、そこから連絡が来て関わりを持とうとして来て、好意までも持たれた事2名いました。

本当は孤立もしたくないし友達も欲しい、心の拠り所も欲しいと思うので、この様な行動に出るんだと思います。

そう言えばその男子1人も嘘つきでしたね。
付き合わないけど私には上手いことばかり言って離れない様にさせておいてって感じはありました。
そうやって自分の事しか考えなくて嘘も付くから、友達も増えないんだよって思いました。
もちろん私はその男子は苦手なので付き合わなかったでした。

彼を改善は出来ないので、その女子と連絡をとっていても、心の拠り所を増やしたいのねと割り切って行くしか無いと思います。
    • good
    • 0

約束を破ったのがイヤなんでしょう


嘘つかれて他の女とやり取りしてた

ライン削除とか何かしてもムダですよ
基本的にそういう事が出来る人は何してもします
ライン削除して他の手段とかね
大人がスマホ複数持ちとかキリがない
私の彼女が男の子の(昔はメールでしたが)メアドを全削除した!とかデートの食事中にわざわざ見せて来ました
そんな事しなくても浮気しなきゃいいんですよ笑
はい、バッチリ浮気されました笑
気持ちがふわふわ浮わついてる人に何のルール決めてもムダですよ
    • good
    • 0

今は彼のことが好きで、苦しいと思います。


私の彼も誰がどうみても一途な人でした。しかし
喧嘩の弾みでワンナイトされました。
人の気持ちって難しいですよね
私はあなたに苦しい思いをしてほしくないです。
魅力的な人だと思います。今は受け入れられないかもしれませんが、男性は他にもいます。
今回の件を許すのであれば、あなたはこれからも彼を疑ったり、不安になることはあると思います。
でも、好きなら我慢するしかないです。
彼の彼女はあなたです。別れる、付き合うにしろあなたと彼が選べます。大切にしてください。
相手の女は彼女ではないですから!
    • good
    • 1

男も女も互いに所有しあうから何かのきっかけでメンタルが崩壊するのです。



こんなことなら付き合わなければ苦しまずに済んだのに。

そうです、恋愛は本来自由なのになぜか勝手に彼氏は私のものと勘違いしてしまったことが原因です。

男も女も他人なので自由なのです。

複数の異性と付き合ったとしても法的には問題ありません。

ですから、男と女は互いに所有しあうのではなくシェアしあうものなのです。

そして恋愛は弱肉強食ですから、相手を責めると負けてしまいます。
いかに自分に有利に持っていくかを押したり引いたりしながらうまくこっち側に寄せて初めて勝てるわけですが、見知らぬ女というものはなかなか手強いです。

どんな女かしらないのにその女を責めずに彼氏さんを責めたら逆効果なのはわかるでしょう。

これが恋愛であるので正直めんどくさいんですよ。

うまくいくわけがない。

ということはあなたも彼氏さんより上位に位置する男と仲良くなればいいわけです。
そうすると彼氏さんはライバル心に火がついてあなたに気持ちが戻る可能性もあるわけです。

つまり男も女も武器となる別の異性を複数持ち、互いにそれを見え隠れしながら戦って駆け引きをしながら恋愛をやりくりするものなのです。

彼氏さんには別の女という武器があり、あなたにはありません。

なのであなたは負けている状況です。

はい。勝ちたいですよね?

ムカつく彼氏を打ち負かしてその見知らぬ女を倒したいですよね?

ならばあなたも武器を持ちましょう。

彼氏さんより上位に位置する男と仲良くなることです。

そうすれば彼氏さんはあなたを奪い返しにくるでしょう。もし奪い返しに来なかったら、上位の男と付き合えばいいわけです。

頑張ってください。
    • good
    • 1

この世の半分は異性です。


全人類の半分と交流を断とうとする行動自体、無理があったと思います。
    • good
    • 1

いずれ浮気しそうな男性ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています