アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いるのに、他の男子と二人きりで帰る女ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

学校から?


帰るくらいいいんじゃないですかね
    • good
    • 2

デートした、ホテルに行ったとかではなく帰るくらい一緒になることもあるでしょう?


時間帯によっては危ないから1人で帰せないということも男の立場上あったりしますし。
あなた、彼女さんは何歳?
学生さん?社会人?
    • good
    • 1

男友達多いんじゃないでしょうか?



フっ・・ッフタ、また〜!?!?···ォ、お、ヌシやるの〜···

イイ〜じゃん、見逃してクレよ!相談に乗ってもらってただけだよ〜··たぶん···。

彼氏のこと聞いてたとかー、カノジョに、なにあげたら喜ぶか··とか〜··。逆に相談のってあげてたー··とか···

誤解してないで確認すべし。

彼女or彼氏以外と口聞いちゃイカンのでしょうかな??

束縛もイケんと思いますがなぁ。
    • good
    • 2

別に。



彼氏以外の男友達や知人をつくっちゃいけないんですか?
1人も?

夜道とかを女性1人で帰らせる男の方がどうかと思うくらいですし、

正直、いちいちそんなこと気にされるのは嫌です。

信頼されてないんだな〜とか、
自分にそんなに自信がないんだな〜とか…、
どっちにしても、そういう彼氏の方に対して、残念な人だな…と思ってしまいます。
    • good
    • 2

別に帰るくらいいいでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A