アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今、中学一年生で彼女がいます。
ちなみにこれは、学校の誰にも言ってません。

僕の彼女はある男に告白されました。
それで、彼女が一緒に帰ろうとか、今度二人で遊ぼうよとか、いろいろ言われてます。
僕は「無視しときなよ」と言って「わかった!」と言ってくれたんですが、今日部活が終わってバスに乗ろうとしたら、彼女が「あ、〜〜くんを置いてきちゃった!」(〜〜くんは彼女に告った人)
といい、急いで学校へ帰りました。それ以外にも学校で仲よさそうに話すし、僕と話すより楽しそうにしてます。自分でも嫉妬深いのかなと思ったのですが、やっぱりおかしいです。

もうすきじゃなくなったのかなと思っていたら、LINEでは「だいすき」と送ってくれるし、とても複雑です。

これはどうなんでしょうか。。。

A 回答 (2件)

人は自分を好いてくれる人を離したくないと思う傾向にあります。

きっとその男の子にちやほやされて嬉しいんでしょう。

ラインではだいすきと送ってくれると言ってましたが、口ではなんとでも言えますし...。

本当に彼女が好きならちゃんと話し合うか、彼女が男の子と関わることに対して人い心を持つか、別れるかですね。

頑張ってください。
    • 0

「調子に乗ってる」と言う状態ですね

• 1