プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近モラハラだと思ってた彼が急に優しくなりました。
すごく細かいところでも指摘してきて、常にマウントをとってくるし、言葉遣いも荒いし、嫌味かのようにモテエピソードを話してきたり、一時はメンタルが崩壊しかけそうになりましたがモラハラの彼は5歳の男の子だと思って接しろというYouTubeをみて、
確かにそれはアリだなとひらめいたのですが、
私は5歳の男の子だと思って接するというより、もっと相手に寄り添おうと思って
今まではなんでこの気持ちわかってくれないの。という感情になってたところをちゃんと言葉にするようにしたり、
言い返すところは言い返したりするようにしました。

最近は、前よりずっとラブラブな時間が多くて
元々優しいのは優しかったんですが、
ノロウイルスの私を看病しに、スーパーいって色々買ってくれてりんごもむいてくれました。

これは変わったとかではなく一時的なものだと思いますか?

A 回答 (2件)

普通に考えて一時的だと思います。


そんなに急に性格が180℃変われません。
おそらく精神病なんじゃないですかね?
悪と善が都合よく交互に出ると思います。
そんな人と一緒にいて怖くないですか??
いつスイッチが入るか?今日はどっちだろう?みたいな。
暴力はさすがにないですよね?
彼の一挙手一投足に振り回される度、質問してますが大丈夫ですか。
病院に行くように勧めた方が良いです。
モラハラ男はずっとモラハラ男のままです。
    • good
    • 0

一時的なものかどうかはもう少し様子を見てみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!