dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の高校では文化祭ではちまきにメッセージを書くのが主流です。そのため、気になってる男の子や先輩に何か書いてくださいと頼む人がとても多いです。
私も当然そのノリに乗って好きな男の子に書くように頼んだのですが、メッセージではなく変な豚の絵を書かれました。他の女の子にはメッセージを書いていたのでショックでたまらなかったのですが、その次の日にその男の子がインスタで「明日皆んな写真とろーねー!豚の絵書いた人は絶対撮る」というようなストーリーをあげていました。彼にはちまきに豚の絵を書かれたのは彼の男友達複数人と女子では私1人だけだったので、これは私に匂わせしてるな!!!と思って次の日ワクワクしていたのですが、結局写真を撮ろうと言われることはありませんでした。
私のことを指していたわけではないのでしょうか?
わざわざ男子にインスタで呼びかけたりするものでしょうか?

A 回答 (3件)

どうなんだろう?

撮りたかったんじゃないかな?って私は思いますけど。
軽い感じでDMで「あ、豚の絵書いてもらったのに写真撮ってない
なー笑」
「卒業式には撮ろうね」
って送ってみては??
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
やはりそう思いますかね?
聞いてみようと思います!

え~、私は女なのですが

撮りたかったけど勇気なくて誘えなかったとか、、?って思いました
勇気があるなら匂わせたりしないですよね
それかインスタをあなたが見たのを知っていて、あっちから来てくれなければ脈ナシと見切りつけてたとか。
これは期待しちゃいますよね…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
私も「男子と撮るためならわざわざインスタでこんなこと言わないよな…」って思ってたので共感してもらえて嬉しいです!
まあ男子のインスタの使い方よくわからないしなんとも言えないのですが…

はい。

男子に対しての呼びかけですね。
あなたには何も思い浮かばなかったので豚にしたんでしょう。匂わせでも何でもありません。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱりそうですよね!危うく勘違いするところでした!まじ危ない…