プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!

高校の部活です。
男子バレー部の男の子たちを見てると、
スパイクでジャンプした時にシャツが捲れあがって

見事な腹チラや背チラが目に飛び込んできます^^;

体育館はいろんな人が通るからかなりの人の目に付くんですが、男の子はこうしてお腹や背中を見られてることを気にしないんですか?

見てる側としては、
かっこいい男の子のこういうチラリズムは目の保養になるのでありがたいのですが…w////


回答よろしくお願いします♪

A 回答 (3件)

シャツを着ているのであなたが好奇心の目を向けているとは


まったくしらないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人たちは腹チラに気付いてないんですか!?

ジャンプするたび、
締まったお腹や背中が思いきり見えてるんですが…(笑)

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/09/27 22:55

見られても全然気にならないですよ^^



好きな人に見られても気にならないくらいです。
どうぞ心ゆくまで見て下さい(笑)

あっ……ちょっと気になるんですが、イケメンの上半身裸の姿を見た時と、腹チラや背チラだけを見た時とでは嬉しさって違いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
それは願ったり叶ったりというか…笑
遠慮なく見られますねw


全然違います!
個人的には、モロよりチラ見えの方が興奮します////
見えるか見えないかギリギリの所でおへそが見えちゃったらもう最高ですねw

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/09/27 23:48

スポーツ系男子ならまったく気にしないと思います。

むしろ見せたいやつが多いかも。
逆に文科系男子だと気にする男が多数かと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

たしかに、スポーツは腹チラ避けられない所がありますもんね^ロ^;

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/09/28 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!