アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックされ振られた
人生おしまいや
死にたい

なんで?
他に女出来たん?

質問者からの補足コメント

  • 毎日泣いてます

      補足日時:2022/09/23 13:16
  • 今から死にます

      補足日時:2022/09/23 13:38
  • 次には行かず死にます

      補足日時:2022/09/23 19:37
  • 幸せになるつもりありません
    ずっと一人で生きていきます

      補足日時:2022/09/23 19:41
  • 一人で生きていきますが心は永遠に死んだままです

      補足日時:2022/09/23 19:42
  • あなたとは出会いたくなかった

      補足日時:2022/09/23 19:45
  • 次なんて無いから
    お前ごときにチャンスなんて無いわ

      補足日時:2022/09/23 19:47
  • 死ぬしか無いわ

      補足日時:2022/09/23 19:52

A 回答 (7件)

ダメ生きてください


人生なにがあるかわからないんですよ

実際あなたと私が知り合うケースなんて
誰が想定していました?あなたは思いにもよらなかったですよね。
新しい出会いはきっと必ずくるんです

だから僕を信じて生きてください
    • good
    • 0

元々、そんなに好きじゃなかっただけ。


たぶん、面倒な女だったのでは?
    • good
    • 0

一人で生きるのは僕も一緒です


結局裏切りの連続人生は後悔の連続なのは
わかってます
    • good
    • 0

ブロックされたり、振るには ちゃんと理由が有ります。


人生は、大概は辛いことの方が多いですから、気にしないで泣いた後は 次にいきましょ。 死んだら貴女の幸せが来ないです! 皆、失恋したり失敗して幸せを掴むので 死なないでくださいね。
    • good
    • 1

お前らまじ頭おかしいんやない?


この子は本気で悩んどるったい
そこまでいう必要なかろうが
    • good
    • 0

私も独身の頃釣りが好きだった好きな男の子から突然振られて捨てられて電話にも出てもらえずいきなり音信不通だった時は寝込みました。

死にたいくらいつらくて持病のパニック障害もまた出てきてパタパタ倒れてましたわ。大好きだったんです。その男の子のことが。時間が癒してくれます。もう昔の話。重かった私も悪いですから。
    • good
    • 0

それはかわいそうに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています