プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元ストーカーと付き合う事について質問です

高二の時から学校内でストーカーしてくる女子がいました。(長期間常に近くに居て、移動の時もずっとついてきたり所有物やボディタッチも激しく色々特定される等)
そして告白もされましたが振ったら退学してしまいました。

その後高3にまた連絡来て、一浪目も来て、二浪目の冬にまた来ましたが、その時は精神的に辛くブロックしてしまいました。

受験期は彼女欲しい中我慢してやっと大学生になりましたが出会いが全くありません。

ストーカーと言っても自宅に来たり危害を振る等のことは全くありませんでした。

自分のことを長期間こんなに好きでいてくれてるんだから3年半ぶりに会ってみてもいいかなと思うようになってきたのですが、こういう人と付き合うのはやめておいた方がいいでしょうか?

A 回答 (7件)

出会いが無いからといって、好意が無いのにその方と付き合うのは違うと思います。

その時に精神的に辛くてブロックした相手なのであれば、今後付き合ったとしてもまた同じ繰り返し、別れたくなると思います。
    • 0

今更感があるし、やめておいた方が良いでしょう。

付き合ってる時は良いかもしれないけど、別れる時や別れた後が大変になりますよ。
    • 0

やっぱり合わないから別れるってなった時に大変そう。

• 0

女の子と出会いがないから、妥協して仕方なく付き合うとか、節操なくて必死すぎ笑

やりたい放題ですだけなら好きなだけどうぞ。
    • 0

セフレ止まりにしときましょう。

• 0

ご自由に。

自分で判断できないなら、やめとけ。
    • 0

都合良すぎるてw

• 0