プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年付き合った遠距離の彼女に浮気され、短期間で別れと復縁を繰り返した後に振られました。
学校でのいじめにより適応障害になってしまい、その辛い時期に会いに行くことが出来ませんでした。
その際、アプリで近場の男と会い好き同士になったそうです。
客観的に見れば「彼女にはその程度の愛しかなかった」「学校や精神的なことは彼女自身の問題」と言われるのでしょうが、幸せにしてあげられなかったことや辛い状況から救えなかった罪悪感と悔しさで苦しいです。

ずっと辛いまま一週間が経ってしまいました。
このままではダメだと思いつつ、これ以上彼女の新生活を邪魔することも出来ません。
どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

元々縁が無かったのでは?

交際何年目ですか?

人の人生は、遠距離だろうと適応障害だろうと支えたい、大事にしたいと思うなら 長く関係性を持続出来ますよ。
新しい身近な環境の異性を見付けた方が良くないですか?

遠距離であっても浮気をしない女性は沢山おります。..なので、縁が無かったのでしょうね。
    • 0

やはり恋愛は気持ちの大きさも大事ですが、物理的な距離もかなり関係を左右しますね。

元カノのことを想ってすごく優しい方ですね。今、元カノのための行動をとるとしたら元カノのことは忘れて、あなたはあなたで次に進むことです。変に連絡してウダウダなると更に良くない状況になると思います。けじめをつけて次に行きましょう。恋愛の辛い気持ちは時が解決します。
    • 0

あなたも新しい恋を探しましょう。

• 0