電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼を思い出して辛くなります。

彼とは出会ってから付き合って、復縁を2回ほどしましたが最終的には3回も浮気されてしまい好きだけど別れました。
彼は精神疾患持ちでした、私が軽い気持ちで支える、と言ってしまい結局耐えきれませんでした。
付き合ってた時は本当に私も精神がボロボロだったと思います。酒癖の悪さ、叩かれたこともありますし、めのまえで自殺演技やOD、怒鳴られるなど 色々ありましたが離れたくなくて、多分依存だったのかと思います

私自身こんなに人を好きになったのも初めてで、ちゃんと恋愛したのが初めてで、遠距離からの彼が上京してきてほぼ同棲のような感じでした。
私自身幼少期から家庭環境がわるくきっと愛情不足で彼に依存してたんだと思います。
別れた後に、荷物をとりにいくと色々罵倒されました、LINEでも罵倒されました。わたしにももちろん非はありましたがそれをわかってても相手の方が悪いことをしていたと思います。
マジで殴りたいといわれわたしもそれに癇癪をおこしてしまいじゃあ殴れよといつたらお腹を二回目蹴られました。正直辛いです。愛していた人に暴力を振るわれ罵倒され、なのに離れてから彼の優しかった声とか、楽しかった思い出とかしか出てこないんです、LINEもブロックしましたがやはりsnsがきになってしまう、バイトも学校も憂鬱で何も手につかず、1人になると涙がとまりません。私が耐えてさえいればまだ一緒にいれたのか、でも酷いことをされて辛い気持ちでいるのも耐えれず、どうしたらいいか分からないです。
どうしたら心の傷が癒えますか、

A 回答 (2件)

すいません何があっても女性に手を出すような男と付き合ってはいけません。

逆に考えてあなたが心から愛している人に暴力を振るいますか?
友達に相談するか警察に相談するのが1番正しい行動だと思います。質問者様の体が1番心配です。
    • 0

>どうしたらいいか分からないです。

お腹を蹴るような男は、忘れたらいいです。

>どうしたら心の傷が癒えますか、
次の歌を聞くと良いです。

失恋ソング、ベストだと思うものを贈ります。
花*花 - さよなら大好きな人

• 0