アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノを沢山傷つけてしまいました。会いたくないと言われたのに会いに行ったり、話したくないと言われたのに何回も連絡したりそれが元カノのなかでトラウマになってるみたいです。僕は元カノと復縁したいです。変えれるところは全部変えてまたやり直したいと思ってます。トラウマを与えた相手とはどれくらいの期間距離を取るといいと思いますか?半年後に元カノの誕生日があるんですがそこでは早いですかね?もし早いなら1年でも2年でも3年でも覚悟は出来てます。付き合ってる時に何もしてあげられなかったことを今頃になって後悔して何よりしてあげたいって思ってます。それが自己満なのも元カノがそれを望んでないことも知ってます。でも僕には元カノしか居なくて、やり直して幸せにしたいと思って毎日努力してます。もし同じような経験から復縁した方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

~《参考に》~


若き時、2回復縁して3回目は流石にケジメとして気持ちの切り替えをして、違う方を選び 今は幸せです。

彼女も貴方さまに会いたいなら復縁は可能ですが、貴方が一方通行な慕い方だから貴方さまは、復縁は難しいと思う。 何故か分かるかな?
彼女を怖がらせているから!
1年2年3年待ったところで、それはストーカーに当たり元カノから警察に呼ばれてもおかしくない。
貴方さまのその覚悟が、元カノにとっては いい迷惑なんです!

迷惑って分かるかな?

やり直したいなら、もっと早く交際中に治さないと復縁は無理さ。
自己満って判りながら、元カノが望んでいないのに知りながら何故 元カノが嫌がる事をしているんだろうか...
現実をしっかり見つめ、元カノを諦め解放してあげて。
それが、貴方の報いや反省だから。

元カノしか居ないなら人脈を広げる努力をすると良い。 元カノを縛ったら駄目さ!

分かるかな?
    • good
    • 1

なぜ復縁できると期待してるの?


そんなに現実は甘くない。
割れた皿は二度と元にはもどらないし、
戻ってもヒビは残ります。
そのヒビからいろんなものが
こぼれ落ちていき
また割れるんです。
    • good
    • 1

嫌がられてるし、既に嫌われてるよね。


相手のトラウマになるほどだよ…。

自分勝手な思い込みで、ストーカー行為するのはやめよう。
元カノを幸せにするのは、あなたじゃないよ。
そのよくわからない努力は、他のことに使おう。
    • good
    • 2

あなたが今後一切関わらないことが、一番元カノが望んでいることです。


好きなら、これ以上迷惑をかけないでください。
相手の意向を無視し、自分の気持ちを優先させる幼稚なメンヘラだから嫌われたのです。
治療してください。
今のままでは、関わる人がみんな迷惑します。
    • good
    • 1

正気で言ってるならヤバい。


完全なストーカーなので絶対に復縁は無い。
心療内科より精神科へ行くべきレベル。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A