プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近振られた元カノのインスタグラムのストーリーを見ているととても楽しそうにしていて凄く辛いです。フォロー外した方がいいですかね?

A 回答 (4件)

楽しそうにしていても人間はみんな悩んでたりします。


気持ちわかります。
でもsnsで繋がってるのはよくないね。
    • good
    • 0

30代独身男性です。


元カノさんと繋がっているSNSは全て外す、もしくは
貴方から消しましょう。

私も半年以上前、彼女にフラれた後もSNS上では繋がっていたのですが・・・
復縁も考えてなくて友達として繋がっていられるかな?と思っていましたが、元カノからSNSで私の行動を見ないで欲しい、連絡もしてこないで欲しいと伝えられた直後
全て私から消しましたよ。

脱線しましたが、あなたがお相手と復縁を考えていなくて
見続ける事で辛くなるなら
消しましょう。
当分、辛い気持ちは襲ってきますが、時間と周りの環境が辛い気持ちを変えて行くと思います。
    • good
    • 0

辛いなら、外せば良いです。


もう彼女が振り向くことはないので、忘れてください。
    • good
    • 1

女の子は切り替えが早いですからね……。


あなたが思ってるよりももう意識してないかもしれません……。
どのような形で別れたのかがわからないのでなんとも言えないですが、私なら外すと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A