アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の今カノが毎回ストーリー見てくるんですけどなんでですかね?今カノからはフォローされていません。

A 回答 (4件)

元彼の今カノに聞かないと正解は解りません。

    • good
    • 0

何だか不気味ですね。


変な言いがかりを言われないようにブロックした方が良いかと。
    • good
    • 0

自分と比べてるんですよ。



元彼かわいそう。

あらぬ疑いをかけられるんだろうな・・・。
    • good
    • 0

元カノってどんな人かな~。


となんとなくの興味じゃないですかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています