アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に元カノに対して未練はあるのか?一年半付き合っている彼氏がいます。

彼の誕生日の日に元カノから普段こないストーリーのいいねが2つも来ていたのでそれを2人で見てしまって気持ち悪いと思い、なんでまだフォローしてるの?と聞いたところ彼氏は元カノのインスタのフォローの外してくれたのですが、後日、私の目の前で元カノのことを知っている男友達に〇〇のことインスタフォロー外させられたんだよな〜笑笑と笑いながら言っていてその後その場の空気が気まずくなり、また、私がその時一方的に怒りました。その後誤ってきたのですが、私の目の前で言うようなことではないですよね?しかもそんなこと言われたらまだ未練でもあるのか?と思ってしまいます。そこにいた私の女友達も「いやお前まだ好きなの?笑笑きも」など突っ込んでくれましたが。。この事でずっと悩んでしまっています。
この一年半付き合ってきてあまり元カノの話などはしてこなかったですし、未練があるとは思っていませんでした。(私が聞いた時だけ話してくれた)
ご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

フォローなんてそんなもの、どーだってよくないですか。

1年以上会ってないであろう元カノに嫉妬ですかぁ。
二人の仲があんまりよろしくないから
こういった些細なことで不安になったり悩んでしまうんですよ。

>なんでまだフォローしてるの?
の回答は?
理由を聞いて納得すればいいだけでは?
納得できず、もし未練があるようならお別れしてあげればいいです。
それを知ることができてラッキーだと思います。
フォローを外したところでなんの解決にもなってませんね。
    • 0

だらだらとフォローしたままだっただけでは?

未練残ってますなんて彼は発言してないんでしょ?
勝手に「未練あるんでしょ」あつかいを回りがしてるんじゃないの?

たかがフォローぐらいで騒がず、この一年半のあなたとの関係性が事実なんじゃないの?
彼がはっきりと未練あって、心からあなたの事を好きに慣れてなかったのなら怒るなり別れるなりしては?
    • 0

彼の内心なので彼しか解らないですけど、

仮にもしまだちょっと好きって気持ちがあるとして、1年半もあなたと付き合って問題なく過ごしてきたのだからそれでいいんじゃ?
それで元カノとヨリを戻そうと画策してたならともかく、向こうから勝手に来たいいね、程度の事でキレられてフォロー外しても冗談で言った事でこうして後々まで引きずられて、
彼が少しデリカシーに欠ける点は確かにあると思いますけど、そんな事で特に問題なく上手く行ってる関係を自ら壊さなくてもいいと思います。

そもそも別に無いと思いますよ。
あったら1年半も放って置いてないで何かしらヨリを戻そうと動いてる。
    • 0