プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去ログにもあるですが、
約3ヶ月前に僕を振ってきた元カノが今更LINEのアルバムをすべて削除してるのを偶然見ました。

元カノとは2ヶ月しか付き合ってなくて、振られた当初は別れたくないと縋ってしまったので、元カノが1ヶ月後に新しい彼氏が出来たと言ったのを機に、感謝と彼女の幸せを願ってる旨を伝えて一切の連絡を絶ちました。

連絡をしてない間、僕はずっと自分磨きに励んでいて、そのお陰なのか元カノではなく、周りの他の女の子からモテるようになり元カノへの執着も薄れてきました。

すると、約1週間前に元カノが今の彼氏と思われる人物と今の職場の仲間たちと写ってる写真をLINEのタイムラインに投稿してました(ブロックしてないので見てしまいました)。
そこで今彼と思われる男を初めて見たんですが、僕よりもブ男でなんだか萎えました。
外見だけなら今の僕の方がいいと思う!笑

でも、その投稿にも何にも反応せずにいて、僕の中でもう元カノはいいやって思って最後にLINEのトーク消そうと開いたら、一昨日の日付で元カノが付き合っていた頃の思い出のアルバムをすべて削除した表示がありました。

何をしたいのかよく分かんないです。
どういう心理でしょうか?

因みに元カノはあまりSNSに近況などを投稿しない人だったので、1週間前の投稿は僕への当てつけなのかと思ってました。
僕はLINEよりfacebookをよく使っていますが、元カノはfacebookもあまり使わないので見ないだろうと思って、最近色んな女の子や友達と遊んでる近況をアップしてましたが、見ていたのでしょうか?

僕が振られた側なので、当てつけされる筋合いはないと思うのですが。

僕は1ヶ月くらい前まで元カノと復縁したいと思ってましたが最近は気持ちが冷めていて、せっかくだから今来てる女性と楽しもうと思っていて、
仮に元カノから何かしらの連絡があればいきなり寄り戻したくないですけど、少しは考えます。
でも元カノと付き合いたいとは思ってません。

この後また何かありそうですか?
元カノはプライドが高いので直接的な接触はしてこなさそうですが。
元カノとは別れた時からあっちがリゾバ行って遠距離だったのですが、先月末に3ヶ月の期間が終わって、今度は更に遠くの離島に行くと1週間前のタイムラインにも書いてましたので、てっきり今彼と新天地に行く宣言なのかと思ってたのですが。

元カノは素直じゃないくせに別れた後ほっとくと連絡してきてかまってほしがったり、復縁仄めかして新しい彼氏作ったりしたのであまり信用出来ません。

ただのかまってちゃんなら振り回されたありません。

A 回答 (2件)

結局は外見じゃなく

中身なんですよ^^;

私の彼氏を見た目で言ったら

顔は年齢にしては
若く見えるけど

身長小さいですよ!

ほぼ同じです(笑)

ですが気にならないです!

性格はハッキリしてるし
ハイパーわがままだけど

めちゃめちゃ大切にしてくれてますからね

あとは面白いとか
よく笑う人です。

笑顔が好きです。

そういう所って
大切ですよ。

見た目もいくらかは
大切かもですけどね

生理的に受け付けないのに付き合う人はいないわけだからね^^;

ボーダーラインを超えて尚且つ性格って感じじゃないかなって思いますよ!

元カノさんはきっと性格党に惹かれたのだと思います。
    • 18

すでに別れたし、

もういらないから削除したのでしょう。
書いている内容を見て、
あなたはまだ元カノのことばかり考えてるな〜、とゆう
印象しかなかったです…
    • 78