アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

3年前に付き合っていた元カノと最近再開し連絡をとるようになりました。 3年前に1ヶ月だけ付き合っていた彼女がいました。若かったこともあり飲みの場で会い、2回目会ってすぐ付き合いました。ですが勢いで付き合ってしまった事もあってすぐ僕の気持ちが離れてしまい別れました。その時元カノを凄く傷つけてしまった事を共通の知人から聞いていました。 別れてから1回だけ2人で飲みに行ったっきり3年くらいお互い音信不通でした。

最近まで元カノの事を思い出してすら無かったのに何回か夢に出てくるようになりました。懐かしくなり連絡をしたらすぐ返信をくれて近々飲み行こうとなりました。
そして先週3年ぶりに元カノと再開し昼から夜まで飲み歩きをしました。 昔話やあってなかった期間の話で互いに盛り上がりとても楽しい時間を過ごすことができました。 その話の中で元カノに11月に彼氏ができたことも知り少し彼氏に不満があることも知りました。

3年間思い出すことも無かったのに、久しぶりに会って変わってない所、成長して変わった所をみてまた元カノの事を好きになってしまいました。 それから毎日LINEと電話をするようになりどんどん気持ちが膨れていく一方で彼氏がいるから罪悪感も出てきています。

ダメな事なのは分かっていますが…酔ってたからかもしれませんが会った時に元カノから「好きだったし今も好き」と言われキスをされました。 後日聞いたら記憶はあるそうです。

僕は今地元に帰ってしまっているのですが、また元カノと遊ぶ為に来月元カノのいる東京に行く予定です。

1回は元カノを傷つける形で別れてしまった僕にもう一度付き合って欲しいと伝える権利があるのか。 ましてや彼氏が現在いる状況で気持ちを伝えるべきなのか。悩んでいます。

彼女の言動にも惑わされていて自分では考えられなくなっているのでご意見を聞かせて貰えると嬉しいです。

長文になってしまい申し訳ありませんがよろしくお願いします

A 回答 (2件)

・1回は元カノを傷つける形で別れてしまった僕にもう一度付き合って欲しいと伝える権利があるのか。

ましてや彼氏が現在いる状況で気持ちを伝えるべきなのか。

彼がいても気持ちを伝えるのは自由です。
答えを出すのは元カノですからね。
ただし…
元カノは彼がいながらあなたにキスをするくらい行動力があるので、あなたと付き合っても、今度は別れた元彼が彼女にアピールをしたら、元カノは元彼にキスをしちゃうかもしれません。
と言うのも視野にいれて、本当に彼女で良いのかです。
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見、回答ありがとうございます。

もちろんその点も視野に入れた上での考えです。
心配がないと言ったら嘘になりますが、それを差し置いても元カノと一緒になりたいと思っています。

1番引っかかっているのが彼女は何故、彼氏がいるのに僕に好きだと伝え、連絡もしてくれて会ってくれるのかです。そこが理解できなくて困っています笑

お金わたせば?

• 2