プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はとっても嫉妬深いです。
今の彼氏が
元カノと
えっちしてたんだな、とか一緒にお風呂入って寝てたんだなとか考えてしまって
泣きそうになります。
どうしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は嫉妬しない、だからお前がおとことふたりで飯食おうがどこ行こうが嫉妬しないって言ってました

      補足日時:2020/09/07 23:50

A 回答 (2件)

私の彼も付き合い始めて最初の頃はそのようなことを言われました。


しかし付き合って行く中で私より彼の方が嫉妬深くなって来ているように感じます。

私もそう思う時があるのですが
元カノはもう終わった人で
今の彼は私と付き合っているんだから彼とは元カノ以上の思い出を作ってやろうって考えています。
なので嫉妬した時は元カノはもう終わった人だと言い聞かせています。
今彼といるのは私なんだって
元カノはそれ以上の思い出は作れない
私は今付き合っているんだからそれ以上の思い出が作れるんだって
    • good
    • 4

逆に彼氏も少なからず思っていると思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A