プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼氏とは2年ほど付き合っています。
たまたま知ったのですが、彼氏のスマホのパスワードは全部学生時代に付き合っていたすごく好きだった元カノです。メールアドレスも元カノと彼氏と2人が付き合った日を組み替えたものを10年以上使っています。

たまたま知った時に元カノのパスワードは嫌だと言ったら、あっさり変えてくれたのですが、その後の別の新しく何かを登録する時も結局元カノです。

正直、毎回そうなんだ…と思うと気持ち悪いと思ってしまいます。

もう元カノさんも結婚されてますし、学生の時からの話なので、気にする必要はないのはわかっていますが、私が嫉妬深いのも知ってて、言えば変えるよと言いはして、気にしない様にすることができません。

同じ様な経験をして乗り越えた方とかいらっしゃいましたら、教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

単に覚えやすいんじゃないですか、もしくは思い出として大切になされて居るなど。



思春期の恋愛や初めての相手は記憶に必ず残りますから、今もどうのこうのとはまた違うと思います。

彼氏さんの思い出にまで手を出す…?のもどうかなとは思うかも。

大切な思い出を側で慈しんであげられる彼女さんになられては。
    • good
    • 1

貴方は彼の全てを支配したいのですか?パスワードを教えてくれたほど信頼されてる。

それだけ愛されてる愛を受け入れると楽になりますよ。
    • good
    • 1

気持ち悪いなら別れたら良いかと。



彼のパスワードも気にする貴女もかなり気持ち悪いです。

お互い合わないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!