プロが教えるわが家の防犯対策術!

円満に別れてからいきなり元カノのことを嫌いになることはありますか?あるとしたらどうして?
簡単に言うと彼女のために彼氏から振り、お互いまだ気持ちはあるまま円満に別れました。
連絡はなく、繋がりはインスタグラムのみ。
元カノは匂わせストーリーやしつこいLINEなど、嫌われるようなことは何もしてないです。

A 回答 (3件)

>お互いまだ気持ちはあるまま円満に別れました


と元カノが思っているだけで実態は違う。

次の相手が出来たので切っただけ。

別れた後、元カノの友人などから非難され嫌になった。
もしくは元カノの悪い話を聞いて嫌になった。

その辺でしょうか。
    • good
    • 2

そう言えば、あの時はああだった、こうだったなぁと思い出し、ちょっと嫌いと言うか嫌になることはあると思います。


でも、それもひっくるめていい思い出にしていた方がいいんじゃないですか?
円満に別れたのだから・・・
    • good
    • 1

あとからなんか、よくよく思い出したらムカついた!!


ってだけじゃないですかね。
よくある事だと思います。別れたんだから気にしない!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A