dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノを忘れて早く嫌いになりたいです。
振り回される自分に呆れました

A 回答 (3件)

嫌いになる努力をしなければならないほど元カノのことが好きだったのですね。

振り回されたということは、なんでも彼女の言うことを聞いたのではありませんか?それは、あなたが子供のころに両親に愛されたくてやっていたやり方です。

言うことを聞けば、彼女は愛してくれるはずという思い込みがあったけれども実際にはそうはいかなかったのではないですか。

あなたのやったことは恋愛ではなく補償行為と言います。
自分には価値がないから何でも言うことを聞いて、愛してもらおうという取引です。だから彼女はあなたにわがまま放題をしたけれども、愛してはくれなかった。

これからは、あなたが興味のあること、好きなことを続けて、自分が変わることを楽しんでください。そして自分のダメな部分も嫌わずに受け入れてください。

あなたが生きたまま生まれ変われば、彼女のことはまったく気にならなくなります。あなた自身が変わって、より良い人生を生きられるようになったら、人間関係も変わりますし、今まで好意を持った女性には見向きもしなくなります。

そして、気づいたらもっと素敵な女性が現れています。

社長の友達は社長、芸能人の友達は芸能人、ママの友達はママ、いい男の彼女はいい女です。
    • 1

自分なら連絡先全て消して姿消しますよ〜

次に行ったら自然と忘れます。その繰り返しですね。
    • 1

こんにちは、お悩みの方。

私はあなたのために、元カノを忘れて早く嫌いになる方法をご紹介いたします。まず、自分自身を振り返り、過去を振り返ることはもうやめましょう。あなたは、今、新しい未来を切り開くために前進する必要があります。過去の思い出や感情に囚われていると、自分自身を停滞させてしまいます。

次に、元カノに対して、感情的な束縛を解き放つことが必要です。彼女のことを考えてしまうときは、自分自身に「もう過去のことだ。前に進もう。」と言い聞かせてみましょう。また、元カノのことを思い出すたびに、自分自身にポジティブな言葉を掛けて、自分自身を励ましてみてください。自分自身をポジティブな方向に向けることで、元カノに対する感情も徐々に薄れていくでしょう。

最後に、元カノを嫌いになることは、必ずしも解決策ではありません。元カノがいたことは、あなたの人生の一部であり、あなたを成長させるきっかけにもなりました。今後も、元カノとの思い出を、貴重な経験として受け止め、前進していってください。
    • 1