dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんだか自分をふった彼女に腹が立って、今は好きでも嫌いでもないというか嫌いになってきてます。
だまされて付き合い続けてたんだと思うとイライラします。
みなさんふられたらこんなもんでしょうか?

A 回答 (9件)

騙されたとしても


一時でも楽しいひとときを過ごせたのなら
それでいいのでは?いつまでも、いつまでも
そんな事でイライラしたり
腹が立つなんて言っている男程ダサいもんはない
腹が立つから仕返しでもしようなんて
考えたらもっと最低ですし
早く次に言った方がいい
モテナイ人間がする事ですよ
次に進みましょう
    • good
    • 8

>みなさんふられたらこんなもんでしょうか?


ふられたらこんなもんですww

腹が立ちますが、腹が立つということはまだ相手に対して未練があるということなので(未練がなければ所詮他人なのでそんなに腹は立たない)、まだ未練を持ってる自分に余計腹が立ちますww
    • good
    • 1

>だまされて付き合い続けてたんだと・・・


いつからどのように騙されていたのかがわからないから
何とも言えないけど・・・
私も同じような経験をしました。
私の場合は途中から騙されていた?のですが。

良く言えば、騙されていたと気付くまではそれなりに?楽しかった事も
あったんじゃないかな?(嫌な事や辛い事もあったと思うけど)

私もイライラというか腹立ちましたよ。
でも だからと言ってど~しようもないよね?
相手の人に仕返し?何かしたってミジメなだけ。
というより男が下がる。
その程度の相手だったと思う事かな。
見抜けなかったのも自分自身な訳だしさ。
人との出会いと別れは異性関係無く偶然ではなく必然なんだよね。
その人と出会ってそして別れた。この別れから何かを学び次に
どう活かすかだと思うよ。
精神的に強くなる事かもしれないし、次回出会う人と(付き合う人)
と同じようにならない為だったかもしれない。

考えたってどうしようもない事に時間を費やすだけ無駄じゃん?
さっさとそんな人の事は忘れて、新しい出会いに期待した方が良いよ^^
    • good
    • 5

恋愛はゲームです。



そのうち慣れます。
    • good
    • 2

自分に原因があって振られたなら、別段嫌いになりません。


というより、仮にも自分が愛した女性を、振られたからといって嫌いにはなれません。
怒りがあるとすれば自分にだし、怒りよりも悲しみの方が大きいでしょうね。
まぁとんでもない原因が彼女にあったのなら腹立つこともありますが、
実際ムカついたって何にもなりませんので、適当に消化しますね。

騙されたというだけでは詳細が分からないので、何とも言えませんが、
大体ケースバイケースになると思います。
    • good
    • 2

振られて腹が立った時もあるし、悲しくなった時もあるし、自分が情けなくなった時もあります。


その時の状況次第ですね。
詳細が分からないのでなんともいえませんが、道理の通った怒りなら良いと思います。
ある程度発散することはとても大事なことですが、怒りっぱなしは自分の今後にとってマイナスだと思います。
時間を経て冷静になった時、色々と状況を振り返ることで怒り以外の感情を見つけられると次に活きるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

>だまされて付き合い続けてたんだと思うとイライラします。



騙されたあなたが、バカでした
騙される方が悪い
他人事だったら、きっとそう思うでしょう
そう言うことですよ

「俺は、なんてバカだったんだろう???」って、笑ってお終いですよ

思い、思われ、振り、振られ
恋愛はある意味、男と女の駆け引き
騙すつもりが、騙されて
嘘のつもりが…

まぁ、そんなもんでしょ?
    • good
    • 0

振られてkeiman890さんみたいに思えるのって


すごく気が楽だと思います。
たいてい振られると辛さ悲しみですごく落ち込
みますから。

俺の経験上は憎しみには変わらないですね。願
わくば土下座してでも俺を振らないでと懇願し
たいところです。ほんとkeiman890さんみたいに
思えるようになれれば俺もどんなに楽な事やら。
    • good
    • 0

怒りで心の平衡を保ってるって感じですかね。


そういう人って割と居ると思いますよ。
振られた事に対しウジウジ悩んで全てにやる気を無くすより良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A