プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が音信不通から半年経ちます。

今年の8月16日を最後に彼女がずっと音信不通のままです。
彼女とは遠距離恋愛で彼女の祖母の自宅ならわかりますが、いきなり自宅に伺うのは迷惑だと思いますし手紙を送ろうにしても彼女の祖母は郵便受けを確認しないので送っても見てくれないと思います。

自分でも薄々別の人と幸せになってるんだろうっと感づいていて無言で立ち去ろうともしましたが同時に彼女の事を信じたいと言う思いも大きくなってきて自分でもどうしたらいいかがわかりません。

日に日に不安が大きくなり押しつぶされそうなので何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

本当に彼女のことが好きなんですね。


今までの頻度が分かりませんが、普通だったら二週間何も連絡がなければ不審に思うと思います。
それを半年も‥。

正直、もう関係は終わっていると思います。
所謂自然消滅。誠意のない行動だと思います。
事故や病気で例えば命を落としたとかならば連絡は出来ずとも、祖母の方が連絡をすると思います。
手紙はあまり意味がない気もする。

そういった事情ならば、おうちに行ってもいいのではないでしょうか。ちゃんと常識のある休日の昼間とか、LINEなどが繋がるのであれば一報はいれて。返事はないと思いますが。
私も最近、未練が残りまくってて行動に移しました。結果は最悪、セフレ扱い。悲しみで辛いですが復縁したい気持ちはふっきれました。
貴方の望む行動をすれば良いと思いますよ。手紙でもLINEでも会いにいくのでも。人の前への進み方はそれぞれかと。
ただ、どんな結果になっても受け入れること。
貴方の未練を消すための自分の為の行動、と受け入れて下さい。
誰でも未練があれば前にはすすめません。
ストーカーや迷惑行為はいけませんが、今まで何も行動は起こしていないのでしょう?
現実を受け入れるのは酷く怖いですが、本当に縁があればどんな状況でもまた繋がります。
彼女の行動に誠実さはありません。
貴方は悪くないのですよ。自分を責めないであげてください。

それ程誠実で真面目な貴方ならば立派な恋ができます。時間がかかっても。
ご自愛くださいね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりもう何もかも終わってしまったのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/19 12:57

第三者の客観的な目から見て「半年間も音信不通」と言うのが全ての答えだと思いますよ。



その真意は本人にしかわからないとは言うものの、結論から言うと、「あなたから黙って去った」という事で、フェードアウトを望んでいたのでしょう。

彼女の立場になって考えれば、結果的に半年間もの間あなたからのコンタクトは何もなかったわけで、恐らく完全に関係は解消しているものと理解しているはずです。

何か行動を起こすにしても、半年も経った今では遅すぎる感は大きいと思います。

どの様なお付き合いをされていたかは分かりませんが、良い思い出があるのなら、ここで悪あがきして無様な格好を晒すよりも、そっとしておく方がお互いのためではないかと。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう完全に終わってますか...僕にできることはもう黙って身を引くしか彼女のためにならないのでそうしたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/19 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A