プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2014年1月、ストーカー行為や公然猥褻行為などの悪事が発覚し、高校追放、通信制へ(小1から続いた「当たり前」の生活が突然終わる)。敷地内別居となる

2015年4月、推薦で通信制美大へ。当時祖母の所に入り浸り揚げ足取り祭り毎日開催

2016年12月、宿泊先のホテルで空気洗浄機に尿を入れ出入り禁止になる

2017年5月、そのバチが当たったのか、大学で紫外線とアルコールにやられパニック障害爆発。無期限休学

2018年4月、すっかりニートとなり過去の同級生に言われた言葉の「フラッシュバック」が巻き起こる

2018年7月、フラッシュバックから過ちを犯す。同級生をネット上でボロクソに誹謗。殴り込みパート1を受け土下座謝罪。保護者に引きずられて精神鑑定。結果は発達障害で今後ヴィンスモークのように飼い殺すことを決めたみたい。

2021年2月、近くの空き地に4軒も家が建つとのこと。建築工事開始。これで神経崩壊。統合失調症になる。鬼の通報祭り開催。犬や子供など近所の些細な音すべて通報。白バイ呼んで「勝ち」を味わう

2022年8月、いよいよ怒られた!近所の町内会長から殴り込みパート2を受け謝罪

思えば、2018年から、今に至るまで、ほとんど生活変わりません。もちろん、かなり音に敏感になったなぁっていう変化はあるが、基本的にはなにも変わらないし、時間も5年なんてたったかなぁという印象

現在の生活状況、365日話し相手ゼロのやることなし

10時起床昼飯→ずーーーっと暇(365日話し相手ゼロなのでどうやって時間つぶすか。今は寒いから家で目をつむり眼球を紫外線から保護しながら時間稼ぎ。あったかくなれば散歩して時間稼ぎ)、16時夕飯、19時風呂、ずーーっとパソコン&スマートフォンタイムで1時就寝


で、16時までがとにかく長いんだけど、そのわりにはもう2月か!という不思議な感覚です

ワンピースの最終回(あと3年?くらい)は見たいんだけど、そこまで生きていられますか?私は

A 回答 (1件)

大丈夫♥立派な文が、書けているではないですか。


兎に角働きましょう。力仕事なんか、良いのでは?
日雇いでもして汗を、流すと気分スツキリ。ちやんと寝られる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして俺に力仕事なんて言えるの?俺よりヤバい奴がいるとはな・・爆笑

どう考えても障害雇用だろ。どうやったら力仕事なんて発想ができるのか不思議だよ。


それに、あと何年? と聞かれて、数字を言わないなんてのが、回答と言えるのか?とりあえずは運営に通報。そのあとは知らん。ルール通り回答する訓練センターにでもあししげく通え

お礼日時:2023/02/06 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!