プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼から連絡ない=未練はないと考えていいですか??
男性は未練があると行動するものだとネットに書いてありました。周りの男子もそうです。

元彼と別れて1年半ですが連絡ないということは彼に未練はないし、こちらから連絡しても復縁できる可能性は低いでしょうか?
(1年半お互い恋人はいません)

A 回答 (5件)

そこはイコールにならないと思います。


別れた直後とかなら
連絡がない=未練がない
ではないと思います..

連絡がない=ヨリを戻す気はない
かなぁ。
まあどっちみち1年半で連絡が一切ないのは未練ないと思います。
    • good
    • 55

一度メールなり電話なり送ってみたらどーすか?未練があれば返信ありますよ(^-^)



返信が遅かったり、なかったり、まばらなら未練なしと判断して、次の恋に全力投球すべきでしょう(^-^)頑張ってください
    • good
    • 24

別れた理由によると思います。


連絡がないからダメとか決めれないですしね。
    • good
    • 28

1年半反応待ってんの?早く思い出に変えなさい❗

    • good
    • 53

連絡がないってことは思っていないってことでしょう。


次の彼女とうまくやっているのではないでしょうかね。
あなたも次の恋を見つけましょう。
    • good
    • 37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A