dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は19の男です。元カノと別れて、自分は未練がとても残っています。喧嘩別れというわけじゃないので余計に好きな気持ちが残っています。相手からは友達でいたいと言われたのですが、ズルズル引きずるのはダメかなぁと思い、自分からの連絡は絶っています。元カノはガールズバーで働いているので、来年行くつもりなのですが雰囲気も変わってカッコ良くなってたら驚いてくれますかね?復縁の可能性もありますかね?(元彼には来年行くねと言ってあります)

A 回答 (2件)

まず、友達でいたいというのは、体のいい別れです


でも、君の気持ちを整理するためにも、再度
かっこよくなって、彼女の前に現れて下さい

かっこよくなったと驚けば、復縁モードに入ります
かっこよくなって君とわからなければ、新しい出会いとして始まるかも
かっこよくなったつもりが、何それと言われたら、諦めな

それでも、一回チャレンジして下さい
    • good
    • 0

19歳で悩んでるようなお話じゃないですよ。


まあ、未練があるということでしょうけど、全世界にはおおぜいの女性がいますよ。水商売を見下すわけではないにしても、もっと世間一般の女性とつき合った方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!