アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。

約3年付き合い喧嘩も多くなってしまった為彼氏と一度別れ、距離を置いている状況の物です。彼氏31歳、私が25歳です。 付き合い当初から元カノ(ここからはストーカー元カノと呼ばせていただきます)に別れろと言われたり嫌がらせを付き合っている期間されていました。彼氏は浮気してるよとか知らない人からDM(ストーカー元カノの仕業)がきたり私の家に来て警察を呼んだこともありました。交際期間中ほぼその話で私も彼を必要以上に責めてしまうこともあり喧嘩の毎日でした。それはとても反省していますし、彼自身もやってないのに追い詰められ精神的にキツかったみたいです。

距離を置いてる期間中にもう一度復縁前提で関わらないかと言われ私はまだ好きだったので了承しすぐすぐは復縁しなくてもお互い成り行きに任せる形をとっていました。

そんな中彼が10年前の元カノと連絡を取っていたことが発覚しました。やりとりを初めて少ししてからこの件とは別で口論になりお互いプンスカしていました。その元カノに私の愚痴を散々いっていました。もう次探すかなとか神経質だとか。その元カノは違う彼氏と同棲中みたいです。

その時の勢いで愚痴を吐いてしまったと。本心ではないと言われましたが信用できずその元カノにDMを送ると今回は元カノからDMを送ったらしく謝罪されました。そして交際期間中の去年11月にもやりとりしていたと言われました。その時は彼氏から送ったみたいで、わたしとストーカー元カノのことで喧嘩したこと、ストーカー元カノの話をしたと言われました。喧嘩してもいずれは一緒になりたいといってましたよと言われました。

ですがわたしは元カノや女友達との連絡は必ず知らせるように伝えていたのに隠れてDMしていることがとても嫌でした。前にも1人多分ストーカー元カノの仕業ですが彼に電話しようと誘って少し乗り気なDMの内容をDMしていたことがあります。履歴に残らなきゃ大丈夫とか言っていました。去年の11月と同時期にこの女ともDMしており結局その女が彼氏はこんなことしてるから別れなとわたしにスクショを送ってきてわたしは気づきました。その時に反省してもらってそのあとは何もなかったのですが同時期(女友達の方が後、元カノはその直前)に2人とやり取りしてたことに引っ掛かります。第三者の意見を聞きたくなったし異性の目線でもこの話を聞いて欲しかったから当時はしてしまったと言われました。話が長くなるからご飯でも行かないかとも誘っていました。

私は元カノにDMをして相談したこと、ノリだとは言ってましたがご飯を誘ったこと、復縁前提期間で元カノからDMが来て返し、喧嘩中だった為私の愚痴を吐いたことに引っかかっています。

そんな話をするんだったらご飯行ってないかも定かじゃないし遊んでないかも定かじゃない気がするんです。絶対ご飯行ってないしやり取りも私と付き合ってからは去年の11月が初めてだと言いますが信用出来ません。
元カノも履歴は去年11月からしか残ってないみたいです。

一緒にいたいと言われます。戻りたい気持ちもある。でも元カノに彼氏がいるから仕方なしに私といるのかなとか、次の相手見つけるのも怠いから私と惰性でいるのかなと感じてしまいます。信用できないなら別れた方がいいですかね?彼を信じてまた1から始めてもいいですかね。もう絶対にしないとかも言われます。私が喧嘩をしすぎて異性からの連絡が来たことを言い出せないという事もあったと思います。
相談したくなるくらい滅入っていたて言われましたが元カノじゃなきゃダメなんですかね。浮気に入りますか?ご飯も言ってないし誘ったけど彼女がいるので行っちゃいけない線引きはあると言われましたが誘うことがおかしいと感じちゃいました

A 回答 (2件)

絶対に引きずるから別れた方が良いと思います。

    • good
    • 0

長い、まとめるように・・・


別れたらいい、

25だと、女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!