プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノと別れてしまいそれは自分が何度も疑ってしまったり束縛や信用、信頼が出来ず相手が冷めてしまい結果的に別れてしまいました。その時は辛く今も本当にとても辛くて忘れない存在なんですがこの前その男友達から聞いた話では元カノさんは昔から浮気性だったらしくそれをこの前初めて知りました。驚きもあったんですが今の元カノの今彼さんとの関係も浮気を元カノがしてしまい別れたのかわ分かりませんが、揉めているそうです!


でも自分もその元カノさんと復縁がしたくてどうしたら良いのかわかりません。 どうしたら元カノさんと復縁できますかね?

A 回答 (3件)

そういう子はセフレ程度で考えた方が良いですよ。

そうすれば他の男子と遊んでいても気になりませんから。
    • good
    • 1

元カノの今カレの元カレの元カノの男友達がアレしてコレしたら揉めて復縁できるよ

    • good
    • 0

繰り返しになるから諦めましょう。


束縛する人は嫌われるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!