dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノと別れて辛い。


単純に自分が悪い。

別れた原因が何度も疑ったり信用や信頼ができなかった部分が原因でした。


でも復縁したい気持ちは残っている。


復縁するにはどうすれば良い?

A 回答 (7件)

もちろんありますね。

というより連絡を断つんですからあなたが連絡先を消したりブロックしたりするんですよ。待ってるんじゃなくて自分が魅力的になるように努力する期間です。
    • good
    • 1

だから、先程も書いた通り年単位で連絡を断ってください。

その間に自分を磨いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年も待ってる最中に連絡消されたりブロックされてしまうことってあるんですか?

お礼日時:2022/10/13 13:11

はい。

復縁を成功させたり結婚している人の多くが年単位で疎遠にしています。
失敗する人は何も変わっていないのにすぐ連絡したりズルズル引きずります。
と言っても私の周辺の数十組程度ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の場合はズルズルと連絡してしたりしてしまって別れた当時はSNSの投稿を見てくれていたのにズルズルと連絡んしてしまったせいでSNSの投稿も全く見てくれなくなってしまいました… そう言う場合ってどうすれば少しでも良い線に繋がると思いますか?

お礼日時:2022/10/13 13:04

はい。

完全に連絡を断って少なくても5年は距離をおいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う風に距離を置くことで復縁や結婚などした人っているんですか?

お礼日時:2022/10/13 12:48

まずその自己中を治すべきだろう。



今現在でさえ 自分が悪いと言いながら 書くことは自分の事ばかり。
何かを差し出す気もなければ 相手の願いをかなえる気もない。
与えずして求めるとは これを自己中と言わずして何と言えばよいか。

己にとっての彼女の価値。
何を与え何を得てきたか。
相手は何を欲し何を与えたか。
それらをもう一度検証するのだな。
その上で 真摯に誠実に自分を動かすことだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は距離を置くべきですか?

お礼日時:2022/10/13 12:38

何度も同じ質問を繰り返しておらず、アドバイスもらったことをちゃんと受け止めて行動すれば復縁できます。


自分に都合の良い回答を待って、自己満足をしたいと思っている程度なら絶対に復縁は無理ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は距離を置くべきですか?

お礼日時:2022/10/13 12:38

復縁はできない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は距離を置くべきですか?

お礼日時:2022/10/13 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!