アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年付き合った元カノと復縁したいです
受験に集中したいと言われ振られてしまいました。元カノは今受験が終わり大学も合格しています。 
自分は今でも好きなのでできれば復縁したいと思っています。後悔はしたくないので今の自分の気持ちを伝えよっと思っているんですけど正直怖いです。
受験が原因で別れて受験が終わった後復縁した人ているのでしょうか?
何かアドバイスなどくれたら嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    受験期間中は2ヶ月くらい会わなかったです
    そして彼女から会わなくなって考えられなくなったと言われました。

      補足日時:2023/03/20 18:21

A 回答 (4件)

好きじゃなくなったのなら可能性は0%です。


アドバイスは復縁を考えるのをやめること、ただひとつです。
    • good
    • 0

あなたと付き合えないから別れただけでは


受験なんか言い訳でしょうよ
あなただけが一方的に好きだと復縁しなきゃならないorできると思います?
そう言う身勝手さが嫌で嫌でたまらないから別れたって事も考えようよ
    • good
    • 1

受験に集中したいと振られる人間は受験の癒しや支えにならず邪魔になると言う人間やふる言い訳に使うときです。



希望があるなら再告白も良いですが難しいかと。
    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!