アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合ってた元カノがいます。元カノが専門学生1年で僕が大学2年生です。
元カノと別れて3ヶ月経ってから復縁したのですがまたすぐ別れました。僕への気持ちが無くなったのが原因です。しかし3年も付き合っていたので学生とは言え薄々結婚も見据えていました。
そんな元カノに3ヶ月間の話を聞いて、復縁までの3ヶ月間に全員21歳以上の4人の男と体の関係を持ってたみたいで、4人とも遊びやドライブに誘われてそのままホテルや家などに連れていかれてヤッた?というかヤられた?みたいな言い方をして言ってきました。
それぞれの男とは3回会って2回ヤッたくらいの回数らしいです。元カノはやる気は無かったけどそのまま諦めてヤッたと言っています。それぞれ男4人と何回か会う時も元カノもヤるんだろうなってわかっていながら遊びに行っていました。
それを聞いて別れていたとはいえ、向こうも復縁したいなと3ヶ月間復縁の匂わせをしといてそんなことされて、怒りが爆発しめちゃくちゃ怒鳴り散らかしました。人の心もてあそびやがって。人間としてどうかと思うクソ野郎。など色々言ってしまいました。そんなことが会ってから数日後元カノと話す機会があったので話していたら元カノは、僕に好きって気持ちはないけど、一人でいて思い出して泣いてしまうこともあって、やっぱり3年間の思い出が濃すぎて、こんなことしちゃったけど私も忘れられないと言ってきました。僕もクズ野郎とかクソヤリマン野郎としか思わないのですが、正直またやり直せないかなって泣いていた時もありました。自分も元カノのことが忘れられないです。
人に期待させといて男4人と体の関係を持ったことはほんとに許せないです。でも復縁したい気持ちもあります。もう諦めるべきでしょうか。
付き合っていた3年間はほとんど毎日一緒にいて、色んなところに行ったので思い出を簡単に忘れることがで来ません。まだ好きという気持ちを捨てきれていません。もう復縁したい気持ちは捨てて次に行った方がいいんでしょうか。可能性があるのならもう一度復縁できるように頑張ってもいいんでしょうか。
アドバイス下さい。

A 回答 (4件)

クソヤリマン野郎なんでしょ?


忘れなよ、粗ちん野郎
    • good
    • 0

彼女は、あなたのことが好きじゃないって言ってるんですよね?


で、復縁するってことは、もう一度僕を好きになってもらうってことですよね?
で、グズ野郎とか、クソヤリマン野郎とか言いながら、しがみついてくるみっともない男を、どうやって好きになれと?

無理です。

あなたにしろ、彼女にしろ「忘れられない」っていうのはね、相手のことを思っているんじゃなくて、それは自分の経験だから「忘れられない」んですよ。
自分の経験に価値をおくって、人としてごく普通のことだから。それは自分の価値を高めるためのものであって、相手の価値のための結果じゃないのです。
恋愛って、誰にとってもそれは常に自分の恋愛であって、相手の恋愛じゃないですからね。結婚もそう。

だから、自分の価値を下げる相手のことなんて、好きになれるはずがないんですよ。愛せるはずがない。

あなたが、彼女とやり直したいのなら、わずか3ヶ月にそんな経験をしてくる君って、最高。そんな君とこうして話してる僕も最高。って、心の底から思えないと駄目です。
    • good
    • 0

いやぁ、あなたの気持ちは凄くわかる。


男として正直そんな3ヶ月に4人もの相手と体を交わしてしかも1回きりとかではなく1回やられた(元彼女さんいわく)のにもう一度会う意味がわからないしくそビッチ野郎できしょいと思いますが。貴方と付き合った期間に浮気をしたり、そういった行動はしてなかったんですよね。
ただ、1度そういった浮ついたこと(悪いことをした訳では無いけど、彼氏であったあなたからすればキモイ事)をしてしまった人が好きでもないのにまたあなたと付き合ったとして、あなたは好きでも相手が好きじゃないけどやっぱこの安心感いいわー的な感じで付き合ったとしたら、彼氏として大切にされるのでしょうか。またその男たちと関係を持つ可能性はないと信じきれるのでしょうか。

彼女に強い意志があるのなら復縁はあり。仮に復縁して彼女にもうその男達とは連絡取らないか、と聞いて目の前でブロックさせるところまでいけたらあなたを愛しているという証明にもなるのかなと思います。
3年はとっても長いですよね。そんなずっと付き合ってた人と復縁をしたいなと思ってるうちはこんな赤の他人に言われたことで心が動くことはほとんどないと思いますし、きっとあなたの本心は復縁したい。という気持ちがかってるのでは無いのでしょうか。
頑張ってください。
    • good
    • 1

3年ってすごい思い出の量でなかなか忘れるものも忘れられないと思います。

辛いですよね。
どうするかは質問主さんの受け取り方次第だと思いますよ。復縁したい、というのが本心で本当に押しに負けて致してしまっただけ、ただの愛のないエッチだとも考えれますよね。ですが人って意外とそういう濃い思い出とかも時間が経てば薄れていきますし好きになれる人ってたくさんいるんですよね。

すごく個人的な意見を言うと自分に好きな気持ちもなくて3ヶ月で4人とも関係もっちゃってるし次いくと思いますね。

その復縁したいという気持ちがただの元カノへの執着心なのか純粋な恋心なのか冷静に考えた方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!